sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    


| | - | - | - |
久しぶりの
急にHigher and Higher!が聴きたくなったので久しぶりに引っ張り出して聴いてます♪

ずっと聴いてたときには気づかなかったこととかまだまだ発見があって楽しいです。
『You are making Love & Dream』なんて前はそんなに好きじゃなかったのに(オイ)
今久しぶりに聴いていい曲だな〜と。

なんであまり好きじゃなかったのか疑問になるくらい。

う〜ん。なんだろう。
久しぶりに聴いたから懐かしいっていうのが出てるのか!?
・・・って懐かしいて思うほど全然聴いてないわけではないのになぁ。
自分の中の感覚が変わったというのが大きいのかな。

ということで。
今日はこれ聴いてから寝よう。

BGM:Love & Friendship/DA PUMP
この曲はかなり好きなんです♪
| 21:33 | DA PUMP | comments(0) | - |
遅ればせながら
そういえばだぱさんのデビュー10周年をこのブログで祝ってなかったや。
本当はちゃんと祝いたかったんですけどね、、
文化祭前ってのがあってか忙しくて更新できずそのままになっちゃってました。

日曜日に更新する気マンマンだったのにてっちゃんのニュースのせいですっかり忘れちゃったんですよね〜(笑)←笑い事か!?

でもひそかに祝ってましたよ!やっぱり好きなんですもん!(これ何回言ってるんだろ)

Feelin'〜のPV見ながらひとりで突っ込んでみたり(寂しい・・・)
ライブDVD見たり、曲聞いたりと10日と11日は祭やってました。
ひとりで祭ですよ!悪いか!(切れんなって)


一応寂しく10周年のお祝いをしたけど、5周年の時はもっといろいろしてたんだろうなぁ。
こう言ったら悪いけどちょうど全盛期ぐらいだったし。
それから5年。
なんか寂しい・・・;;

あーーこんなんで終わってはいかんな。


10周年おめでとうございます。
目指すは20周年!


BGM:裸身/The Gospellers
Cメロが最高!ヤスの声があってるんですよね。
美味しいとこどりだなぁ。

・・・って今聴いてる曲はやっぱりゴスなんです。
| 22:29 | DA PUMP | comments(0) | - |
6/3。
アクセス解析を見てびっくりした事なんですが、
酒井さんの名前でかなり引っかかってます(笑)
書いてからあんまり経ってないのに・・・

ということでこの話は置いといて。

久しぶりにだぱさんネタが欲しいところなんですがなにかないですか?(聞くな)
さいきん侍さんばかりいってしまっているんで(汗
確かにちょっと熱は下がってきたんですが(冷めたわけではない)
やっぱり好きなんですよね♪
曲だって思い出しては聴き思い出しては聴きってしてるし。(常にじゃないぞ)

まあ正直なところライブ見たらぜ〜ったいに熱は上がってくるはず!
なんだけど、今年はミュージカルがあるからやっぱりといったらアレだけどもないんだろうなぁ。
イベントに出たりってのはあるけど遠いから無理だし、
ミュージカルだってすごい見てみたいけど東京だし(涙)
なんで関東ばっかなんだよ〜。

と嘆いてみました(笑)


あーー、、明日から学校か。。。
今かなり忙しいから疲れがすぐたまりそう。
でもその忙しいのがめちゃくちゃ楽しいから別にいいけどね☆

BGM:熱帯夜/The Gospellers
ベイベッベイベッベイベッベイベッ!!←ここの北さんの低音がたまらんv
| 19:31 | DA PUMP | comments(0) | - |
英語の復習が足りない
浜ちゃんと!めっちゃ面白かった♪

こういう番組に出てるのを見たの結構久しぶりかも。
いい感じにいじられてるしv
でも浅草に行った事がないっていうのは意外だったなぁ。

細かい事はやっぱり言えないからここまで。

来週も楽しみ!!


(やっぱり短い・・・(汗))



アミールSのCMかかったー!!!(嬉笑)
| 21:00 | DA PUMP | comments(0) | - |
今日は・・・
さっきやってたニュース。
普通に見てたんだけど凄い怖かった・・・
というかエグかった(汗)



そういや今日は浜ちゃんとだったなぁ。
見なきゃ、撮らなきゃ!!!(笑)
かなり楽しみにしてたし♪
ついでにチャンプルも♪

その前に宿題しなくては!!


というかもうちょっとまともな文打たなきゃなぁー。
| 21:07 | DA PUMP | comments(0) | - |
きたよきたよ!!
昨日の事なんだけども・・・
はねトび見ててびっくり!!
新コーナーのクイズ(短縮言葉の元の形を答えるやつ)で
問題の中にDA PUMPが(笑)

板さんが答えてた(気がする)けど見事に間違えてました。
でも他は知ってたみたいでけっこう嬉しかったり・・・

そういえば来週は浜ちゃんとがあるんだっけ。
この4月から関西では浜ちゃんととチャンプルが同じ曜日なんですよー。
しかも浜ちゃんと→チャンプルなんですよね♪(その間に番宣が入るから細かく言うと違うけど汗)
うわー楽しみだ♪♪



| 21:26 | DA PUMP | comments(0) | - |
すごかったなぁ。
昨日の『逃走中』バッチリ見ました!!
関西でもちゃんと放送されてよかったよ、本当に。

偉人の番組のスタッフロールで大原さんの名前見つけてテンション上がって興奮気味だったのに『逃走中』見てたらもっと興奮しちゃいました(笑)

逃走中、初めて見たんですが想像以上に怖くてびっくり。
ハンターめっちゃ怖すぎるし(特に100人のハンターが一斉に井森さんを確保するところはヤバい・・・)
でも新エリアで雛形さんを追いかけているハンターがこけたのはちょっと面白かったかも・・・(笑)
あと、宝箱の中に潜んでたハンターもすごく怖かった。。。

個人的にツボったのは潜望鏡を見つけた徳井さんの「こんなん、いらん!」という一言。
この部分は何回見ても面白い!!


てかISSAがめっちゃ凄かったよー!!!
最初のエリアでハンターをよけて逃げ切ったのがすごく感動でした。
そして逃走成功しちゃうし。
かっこよすぎだよー。ホント凄すぎだよー。
96万いいなー。
何に使うんだろう??(笑)


逃走中のDVD欲しくなってきた。
発売したら買おうかな。
| 19:09 | DA PUMP | comments(0) | - |
見たかった・・・
昨日のサッカーでISSAが君が代を歌ったそうで。

んなもん見てないってば!!!

てか知らなかったよ(泣)

歌うなら歌うって教えて欲しかったなぁ。。。


普段サッカーなんて見ないから特にね。

なんかショック;

見たかったなー。。。

| 20:58 | DA PUMP | comments(0) | - |
ONE+LOVE・・・
昨日は東京でONE+LOVE WORLDのイベントがありましたね〜。
もちろん私は行ってません(悲)
行きたかったんですけどねぇ。。。
東京に行くお金何てないし、あっても行かせてもらえないし(泣)
DA PUMPが出るだけでもかなり行きたかったのにPaniCrewも出てますからね。
それにいろんなダンサーさんもたくさん出てるし。
障害のある子たちの頑張って踊っている姿も見たかったなぁ。


いろいろ詳細が知りたい・・・。
だぱさんが何を歌ったかとかね。

後で調べて見るかな。
| 23:58 | DA PUMP | comments(0) | - |
追い付けない位ヤバい方向
逃走中って番組に辺土名さんが出るらしい(チェキマイより)

その番組をまったく見たことないし聞いた事もなかったので調べてみました。
『リアルな大人の鬼ごっこ』って感じだそうで。

結構面白そうなのに今までの全部見逃してる(悲)
何で自分がこの番組を知らなかったのかってのも調べてなんとなくわかったんだけど、
まず不定期ということ。
そして夜中ってこと。
それじゃあ気づかないわ・・・。

次回、第7回の逃走中の放送は4月7日の予定だそう。(ISSAが出るやつなのかは知らないけど)
でもテーマパークを使うとかなんとか書いてたから多分そうかも。

一応楽しみにしておこうかな。
でも普通に放送されたやつは関西では2ヶ月ほど遅れてたみたいなので見れるのはもっと先かも。。。



(BGM:Like This/DA PUMP)
| 21:01 | DA PUMP | comments(0) | - |
<new | top | old>