sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    


| | - | - | - |
飲み過ぎだから more please
最悪なことにチャンプルを見逃しました。

見逃したというか、、録画していたんですが
まったく撮れていなかったんですよ。

昨日ボクシングの延長があることを知らなくて
というか、ボクシング自体あることを知らなくて
ビデオの残り時間もちょうど30分だったので普通に撮っちゃったんですよ。

本当は起きて見るつもりだったのですが
この前風邪引いて寝込んじゃったので今回はおとなしく寝たんですよね(泣)

そして今日起きて録画が終わったところから巻き戻しながら見ようとしたら番組の途中で切れてたので、
まぁ最後の方だったら仕方ないかな〜なんて思いながら頭出しの巻き戻しをしたら

いつもいらないCMも入らずに始まるのに今回は
チャンプルの前の前の番組(ぷぷっぴ10)が入っちゃってたんですよね(涙)
アレ?と思って早送っていったら案の定サブチャンネルという番組が全部入ってるし・・・

そして肝心のチャンプルですが、、
5分足らずだけでした。

見事に5分だけじゃ何もありませんでした。
もうCMばっかです(泣)


今度から新聞欄をちゃんとチェックしないとなぁ。

来週は見逃さないようにするぞ!!!(笑)
| 20:52 | チャンプル | comments(0) | - |
雨の中一人きり歩く 細く長い歩道橋
12月30日に日テレ系でダンス甲子園をやるらしですね!!!

それはすごく楽しみなのですが、、
1つだけ納得いかないことが。

それは(まあ分かってることですが)

なんで司会がかつんなの!?ということですよ。


ホントこれだけは納得できないっす。
ダンス番組なのにダンスに関して中途半端な人たちはあんまり出て欲しくないんですよ。

それだったらチャンプルが特番としてやってほしかったくらい。

というか、、ダンス甲子園を復活させるんだったら
チャンプルの番組内でも使えると思うんですけどねぇ、、。

抗議しようかしら(笑)←冗談ですよ


なんか今日はちょっと愚痴っちゃいましたね(笑)
でもなんか少しすっきりしたかも。


| 21:57 | チャンプル | comments(0) | - |
表裏一体の愛の心配も
ちょっとPLAYLOGというものやらを設置してみました。
そのせいで、オススメミュージックと書かれているものがかなり下のほうに下がってしまった気がするのですが
私のPCだけではないですよね??(苦笑)
下がってしまっていたら見にくいとは思いますがご了承ください。m(__)m
ちなみにPLAYLOGも下のほうにあります。

関西では今日はチャンプルですよ!!
やっと2週目、、。早く見たいと思っていたので楽しみです。

私の注目はストロングマシン2号とGOGO BROTHERSかな。

ストロングマシン2号(村上真魚ちゃん)は前々から気になっていたんですよ。
だって小学生にして数々のコンテストで賞を取ってますからね。
ちなみにストロングマシン1号(真魚ちゃんパパ)はお寺の住職さんでもあるので
真魚ちゃんはそれのお手伝いもしているらしいです。
えらいなぁ〜。

今から凄い楽しみっす!!!!
| 22:34 | チャンプル | comments(0) | - |
せめて君と俺はささやかにそんなふうにいたい時代
あえていろんなところで話題になっていることは書きません(笑)



ということで(最近こればかり使ってる)
テスト前ながら少年チャンプル・リターンズを買ってきました!!


DA PUMPが出ているから買ったという理由もひとつなんです。
でも実は少年チャンプルは結構好きでダンス番組になってからほぼ毎回見ていたんですよ。
(初めて見たのがダンス番組になってから)
これまでまったく興味がなかったダンスだったのですが
チャンプルを見てからすごくハマってしまって・・・。
今はまだやってないけどいつかダンスやってみたいなぁって思ってるんですよね。
なのでやってないながらもずっとチャンプルを見ていたのでダンスの知識はまあまあありますよ(笑)
なんか話がずれかけてる気がするのでここでいったん元に戻して・・・


1時間以上入っているのに2,000円を切っているので凄くお買い得。
まだ全体を流してしか見てないのですが
やぱりいろいろ突っ込みたいところがありましたよ。


本当は突っ込むつもりはなかったのですがやはり突っ込みたかったのは音楽。
著作権が関係するからか番組で使われた楽曲でなくDVD用に変えられていました。
まあ、前のやつもそうだったから今回もだろうな・・・とは思っていたのですが
やっぱりそうでしたね。
発売元がエイベックスに変わったから少しは曲もそのまま使ってくれるかなっていう期待も少なからずありましたけど(笑)

あと、突っ込むというよりビックリしたのが
忍も普通に映っていたということ。
メンバーの中に忍の名前もあったのですが
「まさかそんなことはないだろう」と期待はまったくしてなかったんですよね。
そしたら入っていたのでかなりビックリですよ。

でもなんか見てたらすごく複雑な気持ちになったのは気のせいかな??
う〜ん。
気のせいじゃないかも(苦笑)



よし!!

今から少しでも勉強しないと大変なのでちょっとは勉強してドラマ見て寝よっと。
| 21:38 | チャンプル | comments(4) | - |