sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    


| | - | - | - |
4/26・・・
今週はかなり疲れちゃっててまったく更新できず;;
精神的な疲労がたまってるっぽい・・・(汗)

ということで元気がなかったんですが
した見てたらジェリーと大原さんが一緒に見切れたのでなんかハッピーな気分v
飯塚さん変わってなかったよ〜、びっくりだよ〜。
人ってそんなもんなのかなぁ(←違うと思う笑)

やっぱりモジモジくんはいろんな意味で好きだな、と。
でも他のコーナーも他のコーナーで好きだったりするけどね(笑)

木曜9時はどの時間よりも大好きかも。

なんかTODAYが聴きたくなってきた♪♪
あの曲何人で歌ってたっけ。忘れた;


| 22:29 | みなさんのおかげでした | comments(0) | - |
したSP!!!!
先週のしたの感想を結局書いてないんですが面倒なのでやっぱりやめます(笑)

ということで今週のした。

今回はSPということで食わずのお土産ベスト20と細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の豪華2本立て。


食わずのベスト20ではやっぱりバラエティだから普通に食べれるわけではないということで
くじ引きで自腹&食べることが出来ない人を決めるのですが、、
20位〜16位のくじで長澤まさみが一発で引いちゃうという・・・
ちなみに15位〜11位はタカトシのトシが、10位〜4位が貴さん
そして3位〜1位は順番に引いていき最後の2人になるまでセーフに。
残るは長澤まさみと貴さん。
まずは貴さんから引いたのですが貴さんが引いたのはセーフ。
でも長澤まさみがアウトになってしまうので
セーフを見てすぐセーフを元に戻しアウトのくじを自ら取り
3位〜1位も貴さんが支払うことに。
貴さんさすがです(笑)
ちなみに支払う人は食べられないはずが貴さんは普通に食べてました(汗

食わずのセットはデパ地下のようになっていてスタッフさんがわらわらと。
かなりばっちり映っていた大山カメラマン、
そしてひょこっとな感じで映っていた秋山カメラマン。
さらにスチールの半さんがばっちりと映っておりまして自分のかなりテンションがかなり上がってました。
てか半さん、9年前と全然変わらないんですが・・・
昔の髪型になっててかなりびっくり(笑)


モノマネ選手権の方はキャン×キャンの長浜さんが出てくれたのでかなり嬉しかったv
ファイナルには出れなかったけど2回出てきてくれたので満足。
永島キャスターの真似をやっていたのですがかなり似ていて最高でした。
個人的にはマスオさんのモノマネが好きだけどね♪

モノマネ選手権のことはもう触れるのが面倒なのでこれだけで。

そういやこれに長浜さんが出る事って携帯サイトに書いてたかなぁ。
書いてなかった気がするんだよなぁ・・・
| 14:03 | みなさんのおかげでした | comments(0) | - |
今回の“した”。
スキン変えました。
青いです(笑)ブログ名があんなんだから(あんなんって・・・)青じゃないとな〜ということで青×黒のシンプルなやつにしてみました。
たまにはシンプルなのでもいいかな。


ということで昨日のおかげでしたの感想(と言うかモジモジくんのみ)
(先週のは書く気がしなかったので書いてないけど書く気があるときはその週のうちに書いて行きます。)

昨日のみなさんのおかげでしたの前半はモジモジくんHYPER。
正式にはモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジくんHYPER(笑)
芸人4組+TNだからね。そりゃモジの数も多くなる・・・(笑)
今回は新企画のピンポンカップ。
トーナメント式で負けたらパンチという。

今回は大会だったのでセットも豪華。(金かかったろうな〜)
しかも大山カメラマンの行きつけの店もスタジオ内に見事に再現されてて。
なのでお店の方も(名前が思い出せない・・・)スタジオに来てました。


んで1回戦がスタート。
1回戦は次長課長対FUJIWARA。結果はFUJIWARAの勝ち。
次課長はパンチへ。
そして2回戦はFUJIWARA対おぎやはぎ。結果はおぎやはぎの勝ち。
結局FUJIWARAもパンチへ。

ここで今回は終了。続きは来週へ。
準決勝はおぎやはぎ対ロンブー。
ここで勝ったコンビが決勝でとんねるずと対戦。

貴さんが言ってた通り吉本芸人全員がパンチになるのか??
それとも・・・・・・・・・

来週が楽しみ♪♪

てか今回は大山カメラマンがよく映ってました。
食わずで加藤さんのお土産を食べさせてもらってたし。
個人的に照明の小田原チーフがお土産を食べさせてもらってるのも見たかったなぁ。


*****************
これからもこんな感想書いて行きたいと思うんですが
興味なくても見放さないでください(笑)
| 10:33 | みなさんのおかげでした | comments(0) | - |
ただいま休憩中
今日でテスト2日目が終了。
2日ともヤマはずしちまったよ〜(泣)
思ったより社会の出来が悪くてかなりヘコんでおります。
社会だけは自信があったのに!!!
でも英Gは今までで一番いい出来だったので一応よかったかな(笑)

で、、今さっきまで家庭科やってました。
2学期よりもかなり範囲が狭いのでめっちゃ勉強しやすいんですが
なぜかあまり覚えられません(汗)
理科も数Aもやらなきゃいけないのに。。。あと英気癲。。
そしてレポートも。

今は気力がないのでもうちょっと経ってから続きでもやりますか。

ということで今は休憩中です。
PCで曲かけてるのに近くのテレビでは昨日録画しておいた『おかげでした』がかかってます(笑)
どっちかひとつにしとけよな感じですが。
だから今PCの方は止めました(笑)
だって昨日の『おかげでした』はタカトシのタカ号泣のヤツだもん。
やっぱこっち見なきゃ。(って昨日見たけど笑)

で今見ているのですが、、
どっきりってわかってるのに貴さんがキレてるところが本気で怖い・・・。
高久男泣き事件のときより怖いよー。。。

「ドッキリを楽しむノリさん」にかなりツボ!!!
さすがだ!!(笑)

ジャンボ!」「アフリカか!
赤いピーマン!」「パプリカか!
野呂圭介は」「ドッキリか!
この貴さんとトシのやりとりの後ドッキリとわかったタカが号泣。

ここで号泣だったとは。

かなり怖かったけど見てて楽しかった。(タカには申し訳ないけど)

ちなみにタカトシのマネージャーと藤岡さんはドッキリを知らされていなかったようで・・・。
マネージャーさんは大変だったんだろうな〜。


よし!!休憩したし勉強でも再開するか!!!


| 16:39 | みなさんのおかげでした | comments(0) | - |