sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    


| | - | - | - |
5/10
普通に日付詐欺(笑)
続きを読む >>
| 00:00 | TN&野猿関連 | comments(0) | - |
・・・
関西の方に住んでて本当に嫌だなぁ〜と思うことがあるんです。
今日なんてかなり・・・。

何が嫌かって??(聞いてない聞いてない)
野球中継が。

MBSで野球中継をやっているせいで(独占放送とか言いやがる;)
他のTBS系でやってたぴったんこカン・カンSPは後日だと。
こっちでは日曜の15:00〜17:00みたいだけどもやっぱり普通の時間で見るのが一番ですよ。

てか、、
なんで貴さんがゲストの回にこんなことするんだよ〜(叫)
貴さんが他の番組にゲストで出るのって珍しいから楽しみにしてたのに。
これ、放送がなかったら本当に落ち込んでると思う(苦笑)
一応放送があるだけでも良しとしたいんだけども日曜まで待てない・・・(笑)

なんで貴さんが出る番組はこっちではあんまり見せてくれないんだろ?
(とくばんは1時間しかやってくれなかったり、イシバシレシピとかもやってくれなかった泣)

もうちょっと見せてほしい(笑)
| 21:27 | TN&野猿関連 | comments(0) | - |
明日・・・
明日はHRのラストライブ。
明日のライブが終われば解散。
ラストだから凄く行きたかったけど
場所は東京だし次の日が学校なので断念。

メンバー&ライブに行ける方は思いっきり楽しんで欲しいです。
はっちゃけて終わって欲しい!!

ライブの成功祈ってます♪





TaU KITCHEN



PC用のバナーを使いたかったけどサイズが大きすぎて無理だった・・・(泣)
| 21:40 | TN&野猿関連 | comments(0) | - |
完撤
20070407_271319.jpg
暇な時にいいけど疲れるから一気に全部はやっぱり見れないんだよなぁ。。。
それに最初から見ていっても船出まで見たらまた寸劇→船出の繰り返し(笑)
| 23:43 | TN&野猿関連 | comments(0) | - |
夢を男は見ないよ 仕方ない
今日はみなさんのおかげでしたの感想を書くつもりだったんですが
実は珍しく(?)録画したけど見てません。
見る時間はあったんですけど、完全撤収のDVDを買ったもんでそっち見てたら時間がね・・・。
なにせDVDは全部で4時間あるからさ。(4時間伝説だもん笑)

なので来週のしたSPの前には絶対書きます。
って誰も見てないよね(悲)

ついでに(??)完全撤収ライブのDVDの感想も書きたいのでそれも書いていこうと思います♪
1曲ずつ感想感想を書いて行きたいので一気に全部は書けないからゆっくり何回かに分けて書いていくつもりです。

明日から春休みだし暇だから新学期までに全部の感想を書くということを目標に書いていきますよーv

ということで暇でしたら見てやってくれたら嬉しいです☆





(BGM:孤独に一番近い場所/野猿)
野猿って書いてるけど平山さんソロ。
続きを読む >>
| 21:31 | TN&野猿関連 | comments(0) | - |
新たにCD2枚買ったけど・・・
昨日のことだけど注文してた野猿のCDが届きました。
夜空を待ちながらとFish Fight!の2枚。

夜空は中古じゃないんですが定価より安く手に入れることが出来ました。
しかもちゃんとステッカー入りでゲット!
Fish Fight!の方は中古っぽいんですが、欲しかったピクチャーレーベルの方をゲットできて満足してます。

夜空はc/wを試聴してみて出だし部分が気に入ったので欲しいと思って買ったんですが、、
1曲全部聴いてみると微妙かなぁって感じでした(汗
何回か聴いてみたら結構かっこいいかもって思いましたけどね。
でも歌唱力がやっぱなぁ。。。
(フロントじゃなくてアニマルズがボーカルだからね)
[※アニマルズ・・・ホッシーこと星野さんとジェリーこと飯塚さんのユニット]
それに歌詞もちょっとやばいし(笑)
アニマルズが歌うのにぴったしだけども。

Fish Fight!はWe're the〜の2001年バージョンが聴きたくて買いました。
グレイテストヒッツのDVDのエンディングに入ってるからもう聴いてるんですが
やっぱPCに取り込みたかったもんで・・・(持ち出さないけど爆)
もうひとつのカップリングにSlaveって曲があるんですが、
試聴してみてあんましいい印象がなかったのでそっちのほうはまったく考えず。

買ってSlaveも聴いてみましたがあんま印象は変わらず(苦笑)
ドスのきいた歌い方の平山さんの声を聴いてかっこいいな〜って思ったけども・・・。
あとこれも歌詞がちょっとね・・・。(歌ってるのはフロントだけど)

Slaveの印象を変えるためにはやっぱ完撤のDVD買って見た方がいいのかも。
この前いろんなところ探しててもなかったのにCD買ってからなんとなく探してみたら
在庫なしが在庫ありになってたんですよね(泣)
今はCD買ってお金が減っちゃったから買えない・・・。
早くしないとまた在庫なくなっちゃうよ〜。。。
| 23:49 | TN&野猿関連 | comments(0) | - |
Do you find the truth?
今日は3月9日。
言わばサンキューの日(笑)
じゃなくて(一応そうだけども)
今日はノリさんの45歳の誕生日vv
お誕生日おめでとうございます!!

野猿にはまってからとんねるずにも思いっきりはまってしまった私。
どんどん自分の好きな人たちの年齢が上の方になっていってます(笑)
そろそろやばいんじゃないかと自分自身本気で思ってます(汗)



(BGM:無血のRevolution/野猿)
| 15:11 | TN&野猿関連 | comments(0) | - |
いつだって傍にいるよ
Will Call(平山さんソロ)のおやすみ聴いてたらすごく泣きたくなって今泣きながらの更新(泣)

ちょっといろいろあってね。
んで気分を落ち着かせようとおやすみ聴こうとしたらイントロでもうボロボロ。。。
ピアノの音色が切なくてホントヤバい。

そしてBaby〜から始まる出だしが何故かまた泣けて・・・
平山さんの声も素敵過ぎだし。
曲と平山さんの声がホントいい感じにあってるからもう号泣です。

こんな素人もう他にはいないだろうなぁ。。。
平山さんにまた歌ってほしいな。




あ〜、、
ホントおやすみは良い曲すぎる。
初めて聴いた時は笑っちゃったのに(苦笑)

この記事打ちながらエンドレスで聴いてるんだけど今日おやすみを何回聴いたか覚えてない・・・。
| 22:47 | TN&野猿関連 | comments(0) | - |