sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    


| | - | - | - |
灼熱のMy Baby 俺と燃えてみろ!
評価:
m.c.A・T,富樫明生
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
¥ 1,750
(1994-07-21)
自分の中で最近A・Tが熱いです!!!
毎日のように聴いてます。
CDは1枚しか持ってないけどね(これだけ)


ということでレビュー機能がJUGEMさんにあったので久々にレビューでも。
(暇だし、ネタないし笑)


今回はこのCDの4曲目。灼熱のMY BABYを紹介。

この曲がきっかけでA・Tの曲を毎日のように聴くようなりました。
最初は知ってる曲しか聴かなかったから聴くことは少なかったんだけど
少し前になんとなくちゃんと聴いてみたらサビの部分でぐっときちゃいまして。

サビの部分は私的に懐かしい感じがするんですよね。
小学生の頃に夏休みに家族で海に行ったときに
車のラジオでかかっていたような曲のイメージ(笑)(どんなだ!?)
夏!!って感じだけど、むさくるしくないのですごく聴きやすいし
ラップ部分はわかりやすいのでラップが苦手な人でも聴きやすい方かも(この曲に限らず)。
夏が近づき始めた頃〜夏の終わりまでの男の人の彼女をだけを思う気持ちがかかれている曲です。(たぶんそんな感じ苦笑;;)

今はまだ春だけど天気のいい日に外で聴くとかなり気持ちいい曲なのでかなりオススメ♪

そういえば今度新曲が出ますね〜。
欲しいけどお金がないし前に出したベストアルバムも買ってないので我慢。

(久しぶりのレビューすぎて微妙なトコがたくさんですが温かい目で見てあげてください。そして苦情はなしで笑)
| 22:24 | レビュー | comments(0) | - |