sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    


| | - | - | - |
めもめも。
テスト期間中じゃメディア情報なんて忘れてしまいそうなんでちょっとメモ書きを。

■TV
07/11 24:00〜24:39 NHK BS2 「WEDNESDAY J-POP」※エナメル・ブラザーズ
07/13 24:40〜25:10 NHK総合 「MUSIC JAPAN」※エナメル・ブラザーズ
07/14 18:00〜18:30 フジテレビ 「MUSIC FAIR21」
※鈴木雅之、Skoop On Somebody、ゴスペラーズ、エナメル・ブラザーズ、武田哲也

■RADIO
07/14 13:00〜13:55 TOKYO FM「DHC COUNTDOWN JAPAN」※エナメル・ブラザーズ

■MAGAZINE
07/09(月)発売 ソニー・マガジンズ「PATiPATi」※エナメル・ブラザーズ
07/14(土)発売 ソニー・マガジンズ「What's In」※エナメル・ブラザーズ
07/21(土)発売 アクセス・パブリッシング「東京カレンダー」※エナメル・ブラザーズ

エナメル兄弟のデビューももうすぐです!
モバでもカウントダウンしてたし。
そしてMUSIC FAIR21がかなり楽しみなんですが。
武田哲也がTVで見られるなんてたまらんですよ!

で「She's My Girl」のPVってないんでしょうか。
凄く見てみたいんだけどなー。


BGM:Get チュー! /AAA
久しぶりのAAA。
この曲好きなんですよねー。

やっぱたまには違うのも聴かなきゃね。

| 19:38 | The Gospellers | comments(0) | - |
君を愛して 求め続けて
あのニュースから数日が経ちましたが、私は普通に落ち着いてますよ(笑)
なんかショックだったのは予想が外れたということだけだったんで・・・

んで、
このニュースがあってか今私の中ではてっちゃんブームが起きています。
このままではテツマニになりそうな勢いですが(笑)
ホント今になってかよ!って感じです。まあ実のところ前は苦手だったし;;
でもやっぱり2スペ好きーなんですけどね♪

そしてちょっと前まで普通にいい曲と思っていた「Simple Words」と「Prisoner of love」が自分の中で今一番のお気に入りの曲と化してます。
この2曲こそ究極のラブソングなのかなー。
これもあのニュースが原因だろうと思っとりますよ。
今はこの2曲だけをエンドレスリピートです。

もうこの2曲だけでかなり癒されております。
ありがとう!リーダー、そしてヤス(笑)

BGM:Prisoner of love/The Gospellers
2番のサビと大サビにある『好きだから』と
大サビのところの裏で『君を』と言っている部分が個人的に大好きv



| 22:33 | The Gospellers | comments(0) | - |
てっちゃ〜ん!!!
今さっきYahoo!を見たらトピックスに出てました。
今になって大きいニュースなんだなぁと思いましたよ(遅い)
フレッシュアイでもすごいことになってるし。ホントびっくり。

だけど時間が経つに連れて寂しい気持ちでいっぱいになって行くのはなぜだ?

こんな気分になるのは2回目だし。

だってKENちゃんの時も同じ気持ちでしたからね。
最初はびっくりして自分まで嬉しくなってなぜかすっきりした気分になったあと、
時間が経っていくうちにだんだんそのニュースが信じられなくなり寂しい気持ちになるという。

前回とおんなじパターン。

う〜ん。。。

もっと時間が経てば大丈夫かな。

でもこれが酒井さんと北さんだったらニュース見たとたん1日中落ち込んでるかもなぁ。

BGM:in the soup/The Gospellers
これ打ってる途中にひとりが流れてたけどね。(ランダムで聴いてる)
ひとりは今は聴かない方がよかったかも;;(←ちょっと泣いたらしい)
そして英語表記なのはこのほうが引っかかりにくいじゃん?ということなのです(笑)


| 11:23 | The Gospellers | comments(0) | - |
ご結婚。
ぬおー!!!!!!

(笑)

朝から変なテンションですみません;;
朝からというより朝っぱらからだね(笑)

珍しくこんな時間に更新してるんですが
そりゃあ理由ぐらいありますよ。

もうねぇ目が覚めちゃって。
なんでかというと

村上てつや氏が結婚されたそうで。
6月15日に浅草神社で式を挙げられたんだと。

これは本当にめちゃくちゃめでたい!!!
リーダーはまだ結婚しないと思ってたけど。(内心一生ひとりもんだと・・・苦笑
まあ神社で式を挙げるのはリーダーらしいかな。

ちょっと文は冷めた感じになってますが
これでも自分もかなり嬉しくてなんだか今ものすごく幸せな気分なんですよ。
プリゾナー聴いたらもっと幸せな気分になっちゃったし。
でも実は最初『村上てつやからご報告』を見た時笑っちゃいましたけどね(汗)

残るはあと2人。
北さんと、酒井さんですが。

どっちかが今年中に結婚されたらちょっと寂しい・・・。
あの2人だからまだだと思っていいと思うけど(爆


改めて、

リーダー結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。

| 05:43 | The Gospellers | comments(0) | - |
庭いじりって・・・!!!!
録画しておいた『スタジオパークからこんにちは』を見てました。
トークがもりだくさんでしかも生歌も♪

The Longest Timeを歌ってたんですがあの曲は本当にいい曲で凄く好きだし、ゴスペラーズのハーモニーもとても素敵で聴き惚れてました。
トークの方はずっと面白かったしアッキー(遠藤アナ)がいい味出してくれたくれたせいか本当にずっと笑いっぱなしでしたv

そしてそして、、
去年の紅白の映像が出てたんですがよりによってあの部分かよっていう・・・
(去年の紅白、ちゃんと録画していたのでゴスの部分を見まくってたからすぐに気づいた・・・)

あーもう!!普通にリアルタイムで見たかったなー(笑)


時間があったらツボったとこを箇条書きで書いていきます!
ツボったとこありすぎたんで(笑)
(でもあんまり期待しない方がいいよ〜)

WANNA BE THE PIANO MAN
WANNA BE THE PIANO MAN
オムニバス

この中にゴスペラーズのロンゲストタイムが入ってますんで♪



カテゴリーまた追加(爆)

| 20:35 | The Gospellers | comments(0) | - |