sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    


| | - | - | - |
はーやくはやく♪
テストもあと3教科(2日)で終わり。
なんだけども、残りの教科はまだ手をつけてません!(きっぱり)
明日日本史があるからそれはやるけどもー(やんなきゃ大変だもんな)

で今日のテスト。
英G→勉強ほとんどしてないのになぜか出来ました。
  30分ぐらいしかしてないのに・・・(笑)
保健→勉強したけど出来ませんでした;
   習ったっけ?ていうのもあったし、正直書きにくい語句もあったし。。。(ちゃんと書きました)


明日はエナメル兄弟のCDフラゲできるけどテスト期間中だからやめときます。
買っちゃったらね、集中できないしね。
水曜にちゃんと買いに行きます。
ついでにPATiPATiを立ち読みしてこようかな。(お金ないもんで)

水曜の計画は出来た!(笑)

| 12:39 | 日常 | comments(0) | - |
もうすぐで6月も終わりか・・・
明日からテスト1週間前なので更新するのは今のうち。
けどよく考えたら土曜にOAがあるので多分現れるかも。

てことで明日から勉強しなきゃなぁ。
英Rが思ってた通りに悪かったので(←勉強できんかった;)
今回は気を引き締めて頑張らないと!!!

でも5月考査からあんまり日がたってないような気がします。。。
約1ヶ月は経ってるんですけどね、文化祭のせいで感覚が・・・

現代文と英語がホントにやばそうなので明日からさっそくやらないとね。
あと、保健もやらないといけないんだった!
今回の部分なんか覚えるのやだな(苦笑)
その前にノートが一部書けてないし・・・汗

大変だよ。。。


BGM:夜をぶっとばせ/The Gospellers
そばにおいでぇ〜♪
| 22:11 | 日常 | comments(0) | - |
4.30・・・
明日から5月。
早いもんですねー、もう5月ですよ。
4月はいつも以上に短い気がしました。
なんでか良く分からないけど(爆)

明日から5月でゴールデンウイーク4日目ですが、、
火・水は平日。
この2日間に学校に行くのが嫌なんだなー。
普通は2日ぐらいだったらまだましなんだけど3連休→2日学校→4連休というのは逆にしんどいんですよね。
せっかく楽しんでるんだからこの2日間も休みたい(笑)

てか、、休みでいいのに!!!!

学校行きたくない・・・


| 20:56 | 日常 | comments(0) | - |
うぉーうぉーうぉうぉー(by叫び)
PCで普通に更新しようと思ったらログインし直しになってたので
パスワードいれてみようとしたけど忘れててなかなか入れませんでした(苦笑)
携帯からはすぐ入れたのでそこでパスワード変更してなんとかPCから入れる事が出来ました。

かなり焦った・・・
もう入れないんじゃ・・・とか思ってたので(汗)
やっと更新できたのはいいけどお腹が痛い。。。

だから

終わり(笑)



今度はちゃんと更新しますんで(笑)
でも腹痛じゃなかったらの場合だけどね。
| 23:41 | 日常 | comments(0) | - |
う〜ん、、
昨日身体測定と体力テストがあったんですが、
今日朝起きたらすっごい筋肉痛になってました(汗)
わき腹あたりがかなり痛い・・・
それに昨日上体起こし(だっけ?)やってたとき腕つっちゃって
それがまだちょっと痛むし。。。

かなりの運動不足だなぁ〜、これは(笑)
体動かすの好きなのにまったく動かしてないのが原因だよね。
土日なんて一歩も外に出ないし。
しかもPCずっといじってるだけだし。
(なのにブログの更新は気まぐれという・・・・)
面倒なことが嫌いってのも原因、だな(笑)

ホント体を動かさないとなー。
太ったし。。。

まぁ体重は夏になったら減るだろうけども(笑)


Heaven's〜のジェリーめっちゃかっこいい〜!!!
(完撤のDVD見ながららしい)
ってこんなんだからダメなんだよ〜。

このDVD見ながら体を動かそうかなぁ。
毎日のように見てるから踊れる曲がだいぶ増えてきたし。
(Get downとROSEはほぼいける!)

う〜ん、、やっぱダメかな(苦笑)

| 11:22 | 日常 | comments(0) | - |
A・Tの曲を聴きながらです♪
放置〜な状態になりかけました(笑)
ここ何日か前からオンラインゲームにはまっていて
そればっかやっていたら書くの忘れてたというね(汗)

遊びすぎ注意で(爆

勉強もやんなくちゃいけないし。
勉強は難しくなってるからね。
でも今かなり勉強が楽しい・・・
日本史と世界史が特に!!!(歴史が好きなんです)
だけど古典と英語が。。。

文系なのにどっちも苦手というのは致命傷な気が(苦笑)


よし!!!


明日銀行に行かなくては!!!


| 22:36 | 日常 | comments(0) | - |
こんな形じゃ納得なんてできない
『Vision Museum』なんとか脱出できました〜。
今日は朝からやろうと思ったのにまったく繋がらなくてね・・・
なんとか昼に繋がって1時間ちょいでクリアする事が出来ました☆

でもエンディングがちょっと寂しい感じがしたなぁ。
かなり難しかったから普通は達成感がでるもんなんだけど
エンディングがちょっといまいちだったので達成感が出ませんでした。。。

やってみて思ったのは安室ちゃんとLeadが多いなぁと。
あとはほとんど出てませんでした(悲)
一応期待してたのにー(何を!?)



BGM:No Cry,No more Cry 〜What is Freedom?〜/DA PUMP
| 21:15 | 日常 | comments(0) | - |
脱出脱出〜
今、脱出ゲーム『Vision Museum』をやってるんですが、
途中までしか進んでません。

だってNow Loadingがかなり長い・・・

しかも今かなり混んでるみたいで繋がりにくいんですよね。。。
クリアはできるのかなぁ。

それよりも約3時間もNow Loadingってどういうことだ!?

早く続きがやりたいよ〜(泣)


話は変わりますが
今日のオリキュン楽しみ〜♪
| 21:14 | 日常 | comments(0) | - |
4月2日。
最近ずっと暇なのでPCいじってるか絵を描いてるかなんですが・・・
絵は下手だけど昔から描くの好きなのでゆっくりのんびり出来る日に描いたり
気が乗ったら描いたりとしてます。

1回ここに載せた事があるんですがあれは今思うとかなりヘタだと(笑)
最近暇すぎてずっと描いているうちにだいぶ上手くなって(でも下手なんです泣)
調子こいて描きまくってました。

でも今回は載せません。
載せれない絵を描いちゃったので(汗)

多分ずっと放置して久しぶりに見たりなんかしたら即ゴミ箱行きになるような絵なんでね(どんなだよ!)

いつかいいのが描けたら載せてみますねー♪



そういや完撤ライブDVDの感想書いてなかったなぁ。
まぁ、またそのうちに(笑)



| 22:54 | 日常 | comments(0) | - |
愛してるから悩む 素敵なことだろう
テストが終わってるのにまったく更新してませんでしたね(汗)
サボり癖が出すぎですみません(苦笑)
時間は十分あったんですけどねぇ、、、
ちょっと忘れてたもんで(←最悪)

ということで話をぐるっと変えて・・・

そういえば今日は13日。
ちょうど1年前が中学校の卒業式でした。
確かその日は珍しく雪が降ってて学校に行くときすごく寒くて
『なんでこんな日が卒業式なんだろー』って思ってました(笑)
卒業式で結構みんな泣いてた人が多かったきがするけど、、
うちは泣いてないんですよね。
うちの場合は逆にみんなと離れることが出来て嬉しいって思ってた(気がする)

まぁ、そんなこんなで早1年。
ちなみに1つ下の子たちも今日が卒業式みたいでした。
ホント早いなぁ〜と。
2日後は公立の一般入試だし。(これも去年と同じ日にち)

そういや明後日から5連休だった(嬉)
何しようかなー。
やりたいこといっぱいあるし。
でもやりたいことする前にパスポートの申請しに行かなきゃいけない。


てかさっきチェキマイ見て思ったんだけど、、
『以外』じゃなくて『意外』じゃないですか??、幸也さん(笑)
それに携帯を買い換えたのに1週間で壊すなんて・・・。
見事にもったいない気がする。。。
物は大切に(笑)


(BGM:I wonder.../DA PUMP)

| 15:01 | 日常 | comments(0) | - |
<new | top | old>