sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    


| | - | - | - |
冷たい雨が 頬を濡らしてもいいじゃない
昨日やろうと思ったのにやらずだったので今日バトンやります。
ついでにこのバトンやった後は確実に検索で引っかかりやすくなるかも(笑)

◆アーティストバトン

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない


+KAT-TUN⇒× ジャ○は基本的に受けつけません。。。
+ORANGE RANGE⇒× 花が嫌いで・・・  
+NEWS⇒× 無理っぽい(笑)
+kinki kids⇒× 上と同じく
+V6⇒○ 最近久しぶりに聴いてます。結構好きv
+タッキー&翼⇒× 無理。
+中島美嘉⇒△ 前は好きだったけど。
+浜崎あゆみ⇒△ 上と同じく
+大塚愛⇒× なんかあまり・・・
+関ジャニ∞⇒× 無理。
+上戸彩⇒× あまり好きじゃないです
+YUKI⇒△ いいと思うんだけど積極的に聴こうとは思わない
+木村カエラ⇒△ 特になし(笑)
+嵐⇒○ 相葉ちゃん好きーv
+BoA⇒○ 結構好きだけど聴いてない(汗)
+ポルノグラフィティ⇒○ 好きな曲が結構あるけど聴いてない(苦笑)
+川嶋あい⇒△ まったく聴いてないです。
+aiko⇒△ あまり好きな曲のジャンルじゃないんで微妙らしい
+ケツメイシ⇒△ う〜ん。。。
+倖田來未⇒× 売れる前が良かった!!
+D-51⇒△ デビュー曲好きだったなぁ。
+サスケ⇒△ まあまあいいと思う
+w-inds.⇒△ ちょっと前はかなり好きだったのになぁ。ごめんなさい!!
+トンガリキッズ⇒△ はてさて。
+EXILE⇒△ ボーカルオーディションをネット中継で見てたんだけどね。。。
+SMAP⇒△ なんといったらいいのやら。
+松浦亜弥⇒× これは無理。
+平井堅⇒△ いいんですけどね。
+宇多田ヒカル⇒○ ヒッキーはいいよね♪
+TOKIO⇒○ おっさんサイコーっす(笑)
+柴咲コウ⇒△ ちょっと好きだったかもしれないけど忘れた(笑)
+WaT⇒○ ウエンツ派だったりして(笑)
+倉木麻衣⇒△ ちょっと好きだったなぁ。
+コブクロ⇒○ いい曲すぎる・・・
+HY⇒○ 最近になって良いと思いましたよ
+Mr.Children⇒○ いい曲多いよ〜。
+レミオロメン⇒△ 可もなく不可もなく
+B'z⇒△ アノ手はあまり・・・ 
+ゆず⇒△ 嫌いな曲もあるんで。 
+BUMP OF CHICKEN⇒△ 可もなく不可もなく
+Aqua Timez⇒× 売れてるから
+湘南乃風⇒× 上と同様売れてるので
+スピッツ⇒○ いいよねぇ〜♪
+絢香⇒× 売れてる人は嫌い
+アンジェラ・アキ⇒△ 可もなく不可もなくって感じ?
+伊藤由奈⇒△ 良く分からない・・・
+福山雅治⇒△ いいと思いますよ。
+DJ OZMA⇒△ ノーコメントで
+氣志團⇒△ こっちの方がマシかな?
+Def Tech⇒△ 微妙なところだなぁ。
+SunSet Swish⇒△ マイペースだっけ??
+椎名林檎⇒△ あまり積極的に聴こうとは思わないなぁ。
+AAA⇒○ いいよね〜♪かっこいいしvv 
+DREAMS COME TRUE⇒△ 良く聴いてる(聴かされてる)けど・・・
+いきものがかり⇒△ 名前は知ってるけどね
+スキマスイッチ⇒○ 売れる直前は好きでした
+安室奈美恵⇒○ かっこいい!!憧れますね。
+モーニング娘。⇒× 一番最初のままがよかったよ。
+美勇伝⇒× 無理です。
+一青窈⇒△ あまり・・・
+東京事変⇒△ 聴かない。
+槇原敬之⇒○ 好きですよ。
+尾崎豊⇒△ あんまし曲知らないんで。
+高橋瞳⇒× あまり好きじゃないんです。
+サンボマスター⇒△ そういや最近この名前聞いてない気がする。
+修二と彰⇒× 上の方と同じく。
+YUI⇒△ まったく曲聴いたことがないです。
+MEGARYU⇒△ 好きな曲あるんですけどね。
+Janne Da Arc⇒△ う〜ん。
+陰陽座⇒?
+hantasmagoria⇒?
+Kagrra.⇒× ああいう系は苦手。
+シド⇒× だから苦手なんです。
+宇宙戦隊NOIZ⇒?
+Dir en grey⇒?
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒△ 好きな曲があったような気がするけどなんだったけなぁ
+LINKIN PARK⇒?
+Hoobastank⇒?
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒△ リライトすきですけどね。
+ALI PROJECT⇒?
+L'Arc〜en〜Ciel⇒△ バンド系はちょっと・・・
+ナイトメア⇒× 苦手。。。
+メリー⇒?
+UVERworld⇒○ ここはなぜか好き。
+チャットモンチー⇒△ 名前だけは聞いたことがあります
+AKB48⇒× 秋元さん、ああいうのはダメです。。。
+銀杏BOYZ⇒?
+RAG FAIR⇒○ 小6の時に結構聴いたなぁ。
+野猿⇒◎ 叫び、Be cool!、太陽の化石がお気に入りv平山さ〜ん!!(叫)
+T.M.Revolution⇒○ 西川さんステキvv
+Sound Horizon⇒?
+DA PUMP⇒◎ どのアーティストよりも大好きv
+椿屋四重奏⇒?
+SUM41⇒?
+ELLEGARDEN⇒△ 売れてるので手を出すのやめました(笑)
+GLAY⇒△ 好きな音楽のジャンルじゃないんですよね。
+小田和正⇒△ いい曲多いですけどね。
+BECK⇒?
+Jewel⇒?
+BENNIE K⇒△ いいなぁと思いかけた(笑)
+CHARA⇒?
+TAKUI⇒?
+B-DASH⇒△ あまり知らない。
+Salyu⇒?
+syrup 16g⇒?
+SOUL'd OUT⇒◎ どの曲もかっこよすぎ!嫌いな曲がないなぁ。 
+SEAMO⇒△ ちょっといいなぁと思いかけた(笑) 
+榊原ゆい⇒?
+ナナムジカ⇒△ 名前だけ。
+フジファブリック⇒△ こちらも名前だけ。 
+coba(小林靖宏)⇒?

☆アーティストを2名追加してください。☆

+Folder⇒◎ 7SOULに収録されてる曲はどれもいいですよ♪
+m.c.A・T⇒◎ 師匠の曲はどれもいいわぁ〜♪♪

ということで洋楽アーティストなら好きなの多いけど邦楽になるとかなり偏ってる(笑)
本当は洋楽アーティストの曲追加したかったけどなんかどれも邦楽だったので一応邦楽で。
これも洋楽バージョンとかないかなぁ。
でも結構面白かったです。

ということでbonさん、ゆずこさんにバトンを回させていただきますねv
暇な時でいいんで。忙しかったらスルーも構わないです。
| 19:44 | バトン | comments(2) | - |
引き止めたら雨は上がったのか?
なんかもうこのままブログ続けていくのやっぱりしんどくなったので
このブログ辞めます。




続きを読む >>
| 15:27 | バトン | comments(0) | - |
もしも逢えるのならば 君に伝えたい想い
今日はまったくネタが無いということなので
前からやろうと思っていたバトンをやろうと思います。

1ヶ月くらい前からずっとやろうと思っていたのですが
あまり時間かけて考える暇がなかったので今回になりました。

ということで「音楽バトン」やろうと思います!!!
続きを読む >>
| 21:52 | バトン | comments(2) | - |
RAIN OF PAIN Killed ACTION!
明日ある国体の高校野球の組み合わせがまた苫小牧×東洋なんですよね。。。
夏休みの悪夢が・・・。
今度こそ東洋には勝って欲しいなぁ。

もうネタがないので久しぶりにバトンを頂いたのでやろうと思います。
そういえば先月は1つもバトンやってなかったんですよね。

ということで
続きは瑞姫さんから頂きいた「誕生日バトン」です。
続きを読む >>
| 21:25 | バトン | comments(0) | - |
照れるほどの友情my life
朋さんのところでみてしまったので
強制バトンをやります!


□■ルール■□

 見た人は全員やること!
 嘘つきはだめ!

 経験したことあるものには○、無いものには×をつける
 最後に1つ付け加える
続きを読む >>
| 22:10 | バトン | comments(0) | - |
「期待」愛はいつも幻想
後で更新するといってからネタが無いことに気付きました。
いや、あったな。(どっちだ)
なんかw-inds.dayが届き始めているようですね。
さっきまで知りませんでした。
というか20号がもう発送される事も知らなかったです(汗
私の住んでいるところは田舎なので届くのはまだ先かな。
なるべく明日か明後日には届いてくれ!!

なんかここで終わるのはいやなので拾ってきたバトンをやります!


【好きバトン】

■動物は?

 チーター
 かっこいいので。

■お菓子は?

 ハバネロみたいな辛いのならイケる。

■料理は?

 やっぱり辛いの。

■缶ジュースは?

 甘ったるいやつじゃ無かったらなんでも。

■インスタント食品は?

 ラーメン以外は好き。

■寿司ネタは?

 タコ。

■パンは?

 前はカレーパンだったけど、今はメロンパン。

■どんぶりは?

 カツ丼。

■お酒は?

 飲める年齢ではないです。

■TV番組は?

 昔から吉本新喜劇。
 でも最近、見てる途中で寝てしまっている。。。

■邦楽は?

 DA PUMP
 三浦大知(Folderも)
 w-inds.

■洋楽は?

 Bobby Brown
 Earth Wind & Fire
 Black Eyed Peas
 Christina Milian

■芸能人は?

 忍と健ちゃん。

■歴史上の人物は?

 いろいろありすぎてよく分からない・・・(笑

■作家は?

 作家さんの名前自体出てこない・・・

■言葉は?

 素直に“ありがとう”かな。

■雑誌は?

 音楽系雑誌。
 あとDANCE STYLE。

■漫画は?

 普段からまったく読みません。

■映画は?

 DEATH NOTEは面白かった!!

■お店は?

 CDショップ(笑)

■洋服は?

 ダボッとしたのが好き。

■靴は?

 アディダスのスーパースター。
 でも今履いているのはナイキ(苦笑)

■香水は?

 つけません。

■アウトドアスポーツは?

 小さい頃から野球が好きです。

■インドアスポーツは?

 バレー。
 身長は高い方なのになぜか4年間ずっとレシーバーなので、アタックは下手です。。。
 でもアタッカーが故障した時に代理でやらされたなぁ。
 (やりたくないって言ったら引っ叩かれるからね。。。)
 でも結局は打たずにブロックばかりしてたという・・・(下手だから)
 そしてブロックの練習をしてて捻挫したっけな(小6のとき)
 小3〜中1の頃が懐かしい。

■装飾品・貴金属は?

 ごついのが好きですv

■季節は?

 昔から夏。
 暑苦しいけど好き。

■おちつく場所は?
 
 PCの前。

■旅行先は?

 北海道。
 去年修学旅行に行ったときにはまった。
 あと、行ったことはないけど沖縄!!

■インターネットサイトは?

 いろいろ。

■必ず名指しで1〜5人に回して下さい。

 ・瑞姫さん
 ・海空さん
 ・bonさん(あれが最後ではないですよ〜笑)
 ・moetiekaさん(チャットで言った通り回させて頂きますね☆)




〜This Title〜
デジャヴ/w-inds.
| 22:00 | バトン | comments(2) | - |
StoplessなSystem 【*バトン*bonさん・Uママさん・志亜さん・wakaさん】
今日はいろいろとやることをやろうと思っているので(でも宿題はしないバカ
瑞姫さんから頂いたバトンをやろうと思います!




● ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
続きを読む >>
| 11:09 | バトン | comments(0) | - |
鬼に金棒ってやつだ 叫ぼう
瑞姫さんのところでちょっと前に「見たらすぐやるバトン」(いわば強制)を見たのでやろうと思います。
ちょうどネタもないので(笑)


* 名前 → リャン
 もうすぐ消えるか変えます(笑)
* 年齢は? → 16歳になったばかりです。
* どこに住んでる? → 兵庫
* あだ名は? → ○○ちゃんとか、あとはさん付け。。。
* 仕事は? → 学生です。高校生。
* 趣味は? → 音楽を聴くこと、ネットサーフィン、スポーツをすること。
* 特技は? → 暗記かなぁ。
* 座右の銘は? → 臨機応変
* 性格は? → 男勝り。
* 一番欲しいものは? → Da Best of Da Pump(DVD付き)笑
* 宝物は? → 友達。
* 魚と肉どっちが好き? → どっちも苦手・・・
* 犬派?猫派? → 犬の方が好きですね。
* 昼型?夜型? → 昼型。
* エロい?エロくない? → エロ・・・くない・・・
* 自分を動物に例えると? → 分からない笑))
* 屋内派?屋外派? → 屋内派。
* 好きな芸能人は? → オクモさん、のびゅ、千葉くん、幸坊、ボス(実は好きな順番)笑
* 行ってみたい国は? → アメリカと国じゃないけど沖縄
* 明日、地球が滅亡するとしたらどうする? → どうもしない。勝手に滅亡すればそれでいい。
* 好きな色は? → 黒、紫
* ちなみに今何してる? → これやってます笑
* あなたは何フェチ? → ???
* 異性を見る時 → 目から
* 最近、プッシュ自慢できる部位は? →  ないです。。。
* 異性の好きな部位は? → 目。
* 持っている資格などあったら → 漢検、ワープロ3級
* 恋人に求める条件は? → 価値観が合えばそれでいいかな。
* 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。 → 思いつかない。てか考えてないです。
* ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月? → やってません。
* 有名人、著名人誰に似てるって言われる? → 誰にも似てませんねぇ。ブスだから。
* もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は? → 少年チャンプルが続いていれば出たかった!!
* 今、どこに居る? → 家。
* 今、一番近くに誰が居る? → 誰もいない。
* 今、どんな服? → パジャマ。(細かいこと書けよ)
* 今、何食べたい? → 別に何も。
* 今、何飲みたい? → ペプシコーラ飲んでた。
* 今、真後ろには何がある? → ベッド
* 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは? → テレビ。
* 今、誰に会いたい? → のびゅ。
* その人に今伝えたいことは? →  元気ですか?
* 今の体調は? → 普通です。
* 今どんな気持ち? →う〜ん、わからない。


後の方はババッと答えたのであまりちゃんとした答えかいてませんね;
一応強制ということでやってみて下さいねv



〜This Title〜
タイムマシーン/w-inds.
| 22:17 | バトン | comments(0) | - |
君を呼ぶ声が 聞こえてくるだろ?
ネタが尽きてきたのでバトン拾いました。
なので早速やってみます!

「歌バトン」

0.好きなアーティストと曲名は?

 w-inds.「Another Days」
 DA PUMP「Misunderstanding」(RAIN OF PAIN c/w)
 Folder 「Everlasting Love」
 三浦大知「Knock Knock Knock」(D-ROCK with U)

 ひとつに絞りたかったのですが無理でした(笑)

1.片思いのときに聴く歌は?

 難しいですね〜。。。
 う〜んと、、
 w-inds.「Feel The Fate」
 これしか浮かびませんでした(笑)

2.春に聞く歌は?

 三浦大知「You'll Be Mine」(Keep It Goin' On c/w)
 去年の春に聴きまくってました。いい歌ですv
 DA PUMP「Let's get back your love」(I wonder... c/w)
 さわやか〜な感じが合うんですよね。

3.卒業式の歌といえば?

 w-inds.「Graduation」(try your emotion c/w)
 卒業と言ったらこれですよね!中学の卒業式の日によく聴きました。
 Folder「Glory Glory」
 発売時期が卒業シーズンなので、私の中では卒業の曲になってます。

4.夏に聞く歌は?

 w-inds.「Because of you」、「十六夜の月」
 これはよく聴くんですよね。夏と言ったら夏空がありますが私は爽やかな曲が苦手なので(苦笑)
 DA PUMP「Rhapsody in Blue」、「From Sumer Time...it's All Right!...」(Da Best of Da Pump)、「Coffee Scotch Mermaid〜Bang! Bang! Boom!〜」(Expression)
 夏といえばDA PUMPですよ!!ということで絞ってみたもののやはり多い・・・笑
 EE JUMP「おっととっと夏だぜ!」
 お祭り気分にさせてくれる曲なのですごく好きです!

5.ドライブで聞く歌は?

 w-inds.「変わりゆく空」
 これは定番です♪
 DA PUMP「Angelize」(Steppin'and Shakin' c/w)
どちらかというと夏なんですが、ドライブにも合いますねv

6.秋に聞く歌は?

 DA PUMP「if...」
 なんか秋っぽい(笑)

7.読書しながら聞く歌は?

 DA PUMP「ONE LOVE」(Steppin'and Shakin' c/w)「Stay with me」(Night Walk c/w)
 しっとりした感じが合うかなーと。

8.冬に聞く歌は?

 DA PUMP「Purple The Orion」
 やっぱりコレですね。
 w-inds.「Winter Story」(w-inds.〜1st message〜)
 冬になったらずっと聴いてます。これはやばいくらい好きなんですよ。
 Folder「NOW AND FOREVER」
 可愛らしくて冬っぽくて良いです☆

9.クリスマスソングといえば?

 もしかしたらこっちがWinter Storyだったかなぁ(笑)
 まあいいや。
 DA PUMP「All My Love To You」
 これははずせないです。
 Folder「Everlasting Love」
 感動して泣きたくなります(泣)1人で過ごすクリスマスにぴったりです(笑)
 MISIA「Everything」
 クリスマスの定番ですよね。

10.今の自分にぴったりな歌は?

 DA PUMP「17guys」(Feelin' Good-It's PARADISE- c/w)
 今の自分というか今の自分の背中を押してくれます。

11.歌好きさんを3人紹介してね♪
 
 お好きにどうぞv

ちなみに()があるのはその曲が収録してあるCDです。
| 22:35 | バトン | comments(0) | - |
よみがえる 君との seasons
暑いです。暑すぎでブログを更新する気がなくなってました(笑
いや、ちゃんと更新します。
ではバトンをやりますか!
bonさんから頂きました「あいつバトン」です。(遅れてしまってすみません。)

■あいつの名前を教えて下さい■

 bonさんですv

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?■

 w-inds.ファンのブログ友達&同い年です♪
 
■あいつを色で例えると?■

 どうだろう?こんな感じでしょうか。

■あいつを四字熟語で例えると?■

 出た!難問(笑)
 和顔愛語です。
 親しみやすくって暖かい感じがぴったりです。

■あいつの良いところ、1つ教えて。■

 1つじゃ足りませんよ。(笑)
 いつも楽しそうでにこやかな感じがいいですね。
 うちには無理なことだから特にそう思います。

■あいつの嫌なところ、1つ教えて。■

 ないです〜。大好きですvv

■あいつに唄わせたい歌は?■

 w-inds.はお決まりで。
 あとAAAも歌ってほしいです。 

■あいつと遊びに行くならどこ?■

 もちろんw-inds.のライブやAAAのライブかな。
 楽しく過ごせそうですv

■あいつと1日入れ替われたら、何をする?■

 bonさんの大好きな先輩を見てみたいです(笑)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。■

 これからもよろしくお願いしますv
 文通でもたくさんお話しましょうww

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで■

 スルー(笑)

昨日のw-inds.バトンをやってみてから、ちょっとDA PUMPでもやってみたくなったのでDA PUMPに変えてやってみました。
興味がない人はスルーでお願いします。
続きを読む >>
| 17:57 | バトン | comments(0) | - |
<new | top | old>