sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    


| | - | - | - |
Stay with me,darlin'
ちょっと前ぶりです(笑)
この連休中は宿題と体調崩してしまってまったく更新できませんでした。
今もかなり気分が悪いです。。。
学校にはちゃんと行ったけど結構フラフラだったし・・・

まあそれは置いといて。

4連休の一発目、木曜日からゴスにハマりました。
今も聴いてます♪
何で急にって感じですが(笑)
最初はまったく興味なかったのにどうしたのかなぁ。


結構前にG10をまったく興味なかったのになんとなく置いてあったからレンタルで借りてPCのオーディオに入れたままほとんど聴かずに放置でした。(今はiTunes使ってるけどそのときは違うのを使ってたりしたので)

んで、、最近レンタルで借りたりしてないから聴いてる曲がどれもいっつも聴いてるやつばかりで面白くなくなったためそのオーディオからまったく聴いてないやつ(それがG10・・・苦笑)を引っ張り出してiTunesで聴けるように変換して、ここでちゃんと聴いて見事にヤラれたというわけです。
聴かず嫌いはダメだねー(笑)

そういや今までハマッたアーティストはVISIONか解散した人たちばっかだったのに今回は初めて違ったなー。
でもこうなると金がかかるわけで。

ゴスモバイルをちゃっかり登録しちゃいました。
やっちゃったー(爆笑)

まだあんまり曲聴いてないしよく知らないのに。

笑うしかないなぁ。


というわけで東京スヰートは神曲だー!!!(笑)
素敵過ぎる!!!

他のアルバム借りてこようかな?
(お金がないので買えない・・・)



| 21:46 | 他アーティスト | comments(0) | - |
愛しかいらない 君しか見えない
お久しぶりです。
今月は真面目に毎日更新するつもりだったのにちょっと放置してしまいました(汗)
なんか体調崩しちゃって・・・
ここずっと体調不良が続くんですよね。
なんでかなぁ。。。
というわけで更新する気力を失ってたんですが
やっぱ更新して行かないと!!と思ったので久しぶりに現れました(笑)

んで本題(笑)
今日は学校が午前中までで昼からかなり暇だったので
近くの中古ショップ(not某チェーン店)に行ってCD買って来ました。
20070213_241368.jpg
シングル5枚で250円!!
結構安い方でしょ?あんま金持ってなかったのでこの価格は嬉しかったぁ。

で、何を買ったかと言うと(一部見たらわかるけど笑)
hiroちゃんの『AS TIME GOES BY』
PaniCrew『LOVEfilia』『FANTASTIC VOYAGE』
野猿『Chicken guys』『star』
の5枚です♪♪
実言うとそこで前に見つけていた『Chicken guys』と『star』だけを買うつもりだったんだけどこの2枚だけっていうのがなんか恥ずかしくてhiroちゃんは好きだし持っていないやつがあったのでhiroちゃんのと、
そこでふと名前がなぜか出てきたPaniCrewのCDを一緒に購入。
PaniCrewは最近うすうすと気になってた(やっぱり植木さんがね、うん笑←なに!?)けど1曲も聴いたことがなかったので今日買って初めて聴いたんですよ♪
曲調がかなり自分好みだったので1回聴いただけでハマりました(笑)
PaniCrewのCD集めていこうかな〜。
あっでもそんなにお金ない・・・(苦笑)


| 21:35 | 他アーティスト | comments(0) | - |
Especially for you
テストが終わってからかなり音楽三昧な日々を過ごしております(笑)
てかこの時期になると本当にいろんな曲が聴きたくなるんですよね。
それもバラード中心(洋楽ね)

普段はあまりバラードは好んで聴かないのですが
この時期になると無性に聴きたくなるんです。

ちなみに今聴きながらこれを打っているのですが今聴いてきるのは
Kylie Minogue の『Especially For You』です。

すごくいい曲で今は私の一番のお気に入り曲ですv
他にも大好きな曲はたくさんありますが一応これだけという事で(笑)

やっぱりクリスマスシーズンはバラードが一番だなぁvv

| 21:38 | 他アーティスト | comments(0) | - |
電光石火で貼付ける独占のステッカー
CDを買った次の日からALRIGHT!やMO' Fiaは登校中にヘビロテしています♪♪
ALRIGHT!は朝に聴くとすごく気持ちいいんですよねvv

ちなみに今はA・T Feat.島谷ひとみのFunk Tankと
THE BOOMの心の泉に浮かぶ島を交互にリピート中です。
なぜか急に聴きたくなってずっと聴いてます♪

心の泉に浮かぶ島はREBORNのDVDで忍が歌っているやつを見たかったのですが
いま友達に貸しちゃっているので見れないんですよ・・・。
なのでTHE BOOMさんのを聴いているんです。
でも宮沢さんの声が心地よいのでDVDが帰ってきても多分このまま聴きっぱなしです(笑)

今日は音楽戦士見ないと!なんですが眠気に勝てません(泣)
もうすでに眠いです。。。
起きて見れるかな??
| 22:37 | 他アーティスト | comments(2) | - |
誰にも目指しているゴールがある
さっきまでずっとEXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006を見てました。
私はファンではないんですけどね(苦笑)
でも気になったので最後の30分くらいだけだったけど
ずっと画面に噛り付いて見てしまいましたよ。

本当に凄いオーディションでした。
普通のライブと何の変わりもない感じで。

ずっと見てたらちょっとEXILEも気になり始めたかも(笑)

新メンバーとなった田崎君にはぜひ頑張ってもらいたい!!

これからどんなものを見せてくれるか楽しみだなぁ。


| 21:25 | 他アーティスト | comments(0) | - |
時間を越える 魔法があるなら今
今日は久しぶりにお風呂の中で熱唱してやりました。
なかなか熱唱なんてしないんですけどね、すっきりしたい気分だったので。

何を熱唱したかというと、、


光GENJIです(笑)
絶対に世代じゃないです、それはわかってるんです(笑)
ですがふと頭の中に曲が出てきたので3曲歌ってみました。(2曲はサビだけ)

1曲だけはなぜかほとんど覚えてて全部歌いました。
3曲ともまだ私が生まれていないときに発売した曲なのですが急に出てきてビックリですよ。
でもちょっと新鮮でした♪
| 22:13 | 他アーティスト | comments(0) | - |
What can I catch in my hand?
久しぶりにAAAの話をします!(って昨日も少し触れましたが笑)
昨日言ってたとおりハニカミの感想です。短いですが・・・

相変わらず可愛いvホント可愛いv
そしてすごく面白い。
見てたらショックを受けるんじゃないかって思いましたが
そんなことなく『素敵だなぁ』とずっと思いながら見ました。
そしてなぜか癒されてました(笑)(花火のところが凄く素敵だったので・・・)
今まで見ることのなかったにっしぃの新しい一面が見れて凄く良かったな。


後で時間があったらバトンをやります!!



〜This Title〜
ボクラノテ/AAA
| 16:58 | 他アーティスト | comments(0) | - |
ぼくたちは二度と会えないような
バレー、見事に勝ちました!!
キューバだったから正直負けると思っていたのですが、、
なんと!!
ストレート勝ちですよ。

キューバは今日はなんだか調子が悪かったのでしょうか、いつもの鋭さがなかったような。
でも攻撃はすごいと思いました。

日本は肝心な時に限ってサーブミスをしていました。前からこれが気になってしょうがないのですが・・・
でも前よりはレベルがあがってると思います!

ハニカミににっしぃがでてたので見てました。
感想を書きたいのですが眠いので明日でも。



〜This Title〜
出逢いのチカラ/AAA
| 23:51 | 他アーティスト | comments(0) | - |
fly high fly high!
26時間テレビ、中居君が可愛そうな気が・・・
ほんと見てらんない><
| 20:43 | 他アーティスト | comments(0) | - |
いつだって3人でいるのが当たり前で
今日も蒸し暑くてだいぶ頭がフラフラになってしまいました。。。
天気もビミョーだし・・・
でも今日は、伊崎兄弟の出てるモバイトのCM見れたから気分はマシですvv
そういや最近央登くんかっこよくなったなぁ。
右典くんも当然かっこいいけどv

残りの二名様も当然好きだよv
前のFLAMEの方が良かったけどね。
たまにはFLAMEの曲でも聴いてみるか!!
| 20:41 | 他アーティスト | comments(0) | - |
<new | top | old>