sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    


| | - | - | - |
CD+α
20070420_279361.jpg
届いてた!!
早速聴いてます♪
| 16:55 | mobile | comments(0) | - |
no title
20070409_272835.jpg
学校帰りに姫路に寄り道。姫路城撮ってみたけどぼやけてるし・・・汗
頑張って近くまで行ってみたんだけどなぁ。。。
| 12:44 | mobile | comments(0) | - |
今日撮ったものじゃないよ( 笑)
20070407_271523.jpg
友達の家に行った帰りに撮ったんだけど、、
自転車こぎながらだったから斜めになってる(苦笑)
見事に田舎だなぁ。。。
| 16:58 | mobile | comments(0) | - |
no title
ネットがまだ繋がってないみたいです(泣)
いつになったら出来るようになるのかなぁー。。。
やりたいこといっぱいあるから早く繋がってほしいっす。

ということで、もう寝ま〜す。
じゃなくて、、(笑)
やることないから久しぶりにのんびりテレビでも見よっと。
| 21:22 | mobile | comments(0) | - |
no title
インターネットが繋がらないからPCする気にならないし
テレビまでとられた(泣)

なので寝るしか浮かばない・・・。
| 22:40 | mobile | comments(0) | - |
no title
なんかPCが使いづらい状況なので携帯から。

なんですが、、
今日はすごく疲れてる感じがして変な気分なんでまたも短め。

別に精神的な疲労でもなんでもないんですがなぜか疲れちゃってるんですよね(苦笑)

あ〜。
もう今日は終わり(笑)

そういえば、
今日のQさま録画するの忘れた(泣)
| 21:44 | mobile | comments(2) | - |
吹いてくれる South Wind!!
宿題は終わったのですが
明日から学校だから早く寝たいため今日はサクッと更新

ということで
昨日のちゅらさん4はばっちりリアルタイムで見た&録画しましたよv

後編がすごく気になる終わりかたをしたので
後編も楽しみっす☆

てなわけでかなりサクッとだったんでそのうちちゃんとした感想を書こうと思います。

あっ、、後編が終わってからね(笑)


ではいつもよりかなり早いけどもう寝ます☆★
| 21:59 | mobile | comments(0) | - |
no title
昨日に続いて今日も携帯からの更新です。

なんかPCから更新するのが面倒になっちゃったんですよね(笑)
面倒って言ってますが毎日暇さえあればPCいじってますけども・・・(笑)

当分更新をストップすれば感覚も変わりそうなんですが
実はもうすぐで自分がブログを始めて1年になるんですよね。
(ヤプログでやってのをあわせて)

ヤプログの時から毎日書いてるんでもうすぐ1年なのにここで更新をストップするのがもったいないわけで。
そしてブログ歴1年たってもまだ今のブログが1年たってないのでストップさせるわけにはいかないんですよね。


だからストップしなきゃいけない時期(9月下旬)までは面倒でも頑張ってやりますよ〜♪
面倒な時になったら一言だけにしようかなぁ。。。とは思ってますけどね(笑)
| 23:01 | mobile | comments(4) | - |
no title
だぱさんがPCの方でもブログを始めたようですね!!知った時はかなりびっくりしましたよ。
だってなんの知らせもなかったし・・・

てか、大丈夫なんでしょうかねぇ??
どうも気まぐれな気がしてならない(笑)

チェキマイを始めて、
次にORIONを開設して、
そんでもってブログまで始めて・・・

続くのか凄く心配です。
どれも更新が厳かにならないようにしてもらいたいものなんですが、、

本当に大丈夫かなぁ?(笑)

でもPCでブログ始めてくれてよかった♪♪
| 23:02 | mobile | comments(0) | - |
no title
久しぶりに遅く更新(笑)
まあ普通はこの時間帯は遅いわけではないんですが
最近はいつも9時台なんで。

てか、久しぶりじゃなかったよね!?汗
よくよく考えてみると大晦日はもうちょっと遅かったんですよね。

これからはこの時間帯だったら何かあったって思っていてください(笑)
正直、今日はさっきまで変な方向に進みかけてて(苦笑)
今戻ってきたばかりなんです。

明日、課題テストなのに勉強を途中で放り投げて何やってたんだか(←お前が)


ということでおかしいからもう寝ます。おやすみなさい。
| 23:26 | mobile | comments(0) | - |
<new | top | old>