sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    


| | - | - | - |
おひさです
どうもお久しぶりです。
かな〜り放置してました。
テストだったんであんまりPCを触らないようにしてたんですよ。
でも実はかなり触ってましたけど(爆)
なのに更新しないままでした(汗)
まあテンプレ変えたり、オトフレームつけてみたりしましたけどね。

んで、、
自分が更新しない間にいろんな情報が入ってきて今ネタが豊富なんです(笑)
ホント書きたい事がいっぱい。

でもあんまり書かない(苦笑)



ということで(??)

大知君の新曲がやっと決定だよ〜(嬉)
去年の夏ぐらいに出るっていうのがあったけど結局なくなっちゃって
そしてこの6月ぐらいに出る予定だったけど延期になって
いつになるんだよーってずっと思ってたら7/18に発売ということが正式に決まったので一安心。

昨日BSの番組でライブで歌ってるのをちょっと聴いたんですが
これがけっこういい感じで(個人的に)気に入りました。

一応買いたいな〜とは思っているんですが、、
実は大知君の新曲が出る前の週にエナメルブラザーズのCDが発売・・・。
どっちも欲しいけどお金が足りないから片方しか買えないんですよね(泣)
あ〜バイトしたい・・・。


Flag(DVD付)
三浦大知

She’s My Girl
エナメル・ブラザーズ
| 16:41 | 三浦大知 | comments(0) | - |
終了。。。
D-ROCK STATIONが今月いっぱいで終わるの今知ったよーーー!!!!(泣)
こっちでは毎週日曜日なんですが
その時間にいろいろやってるせいかなかなか聴けないのでMDに録音しているんですよ。
んで日曜も昨日も聴き忘れてて今聴いてたら今月で終わりだそうで。
なんかショック・・・。

しかもあと2回しかないじゃん。

この時期ってそんなのばっかりだから嫌だなぁ。
| 15:57 | 三浦大知 | comments(0) | - |
それぞれの朝が 生まれて消えてく
最近またFolderの曲ばかり聴き始めてしまいました♪
先週中古で7SOULを買ってからまたずっと聴いているんですよね。

なんでかまったく飽きません。

レンタルで7SOULを借りてMDに入れてってしたのに
ついつい買っちゃったんですよ。

そして暇さえあったらどこでも聴いてます(笑)

1月からずっと聴いてるのにいまだに飽きないのもすごいなぁ。
パンプは早くもちょっと飽きちゃったのに

そういえばTHE EARTHもあったのに買いそびれてしまったので今度買ってこようかな。

でもお金がない・・・。

そういや大知君は新曲を出さないのでしょうか、、。
前は7月ごろに出るということになってたのに結局なかったことになってたし・・・。
マンスリーでライブをやってたから新曲(?)は聴けたらしいですが
発売するかどうかはまったく決まってないみたいですし。
知らないうちにNo Limitが発売してから1年たっちゃうよ〜!!(汗)

今さらですが、、大知君のライブに行けばよかったなぁ。
かなり後悔。





というわけで、、
今日はハニカミに慶太さんが出るんでしたよね、それも2週連続で。(話が思いっきり変わってる)
録画まではしないけどこういう番組に出るからには見てあげないと。

いつになったらハニカミにいっさが出れるのかな〜(笑)
あの人出たがってますからね、番組スタッフさん気付いてやってください(苦笑)


| 21:47 | 三浦大知 | comments(0) | - |
モラルの三日月悲しませても
やっぱり筋肉痛は酷くなってました。
最悪です(笑)

筋肉痛で歩くのが面倒だったので1日中音楽聴いてました。
久しぶりにFolder聴きましたよ。

「Everlasting Loveを久しぶりだし聴いてみよっかー」と思ってMD探って聴いていたら
気持ちよくて7SOULの収録曲全部聴いていました。
今はCDで聴きたい気分です笑
(CDはパラシューターとNOW AND FOREVERとジャカジャカジャンケンポンしか持ってない)

I WANT YOU BACKの日本語Ver.は聴いたことがないのでそれを買おうかなぁ。
それにABCも聴いたことないし。
でもEverlasting Loveも欲しい☆

って前にも似たこと書いてたような・・・笑。







〜This Title〜
Crazy for you/Folder
| 21:18 | 三浦大知 | comments(0) | - |
答えの無い言葉を探して...
JUNON買いましたよ〜。

うん!!

感想は書けません(笑)

どうもJUNONを読んでもw-inds.熱が上がりません。
グアムのやつなのにねぇ。
だめだな。
もうw-inds.ファンやっていけませんね。。。

****************
今日は初めて大知くんのラジオ番組を聴きました。
今まで聴きたいと思っていても放送地域に入ってなかったため聴けなかったんです。
そして今日、新聞のラジオ欄を見たらD-ROCKの放送があるということでテンション上がりまくりでした(笑)

久々に大知くんの声が聞けてよかったなぁ♪♪
それよりも大知くんのライブ行きたいなぁ。。。
| 21:19 | 三浦大知 | comments(0) | - |
Everybody c'mon,Get your star!
今日は「D-ROCK JAM」の大阪公演ですか。
大知君のライブに一度でもいいから行ってみたいと思っっているのですが、
親に行かせてもらえません(泣)
まだ大阪の公演もあるし時間もあるのでなんとか説得して行きたいな。
絶対無理だと思うけど(爆)
お金もないし今年は無理かなぁ。。。
でもいつか絶対に!!

| 21:34 | 三浦大知 | comments(0) | - |
1つ1つ解いてく question
また学校休んでます。
そんでもってずっとPCしてます(笑)


FolderのI WANT YOU BACKとEverlasting Loveがすごく欲しいんですよ。
あと、ミクロマンのテーマ(笑)

HMVとかamazonで調べてるんですが、やっぱりミクロマンだけない。
たしかどこかのオークションで見つけたんですが、
新品が2万か3万くらいしたんですよね。
それくらいプレミアついてるらしいです。
でも欲しいなぁ。

エバラとかは普通に買えそうなのでお金と相談して買おうかなって思ってます。
でもネットで頼んだことが一度もないので
親にも相談しなきゃならないっぽいです。。。

めんどくさいけどやっぱり欲しい・・・
| 11:34 | 三浦大知 | comments(0) | - |
コーヒーの香りよりも君の甘い匂い
英検の勉強追いつきません(汗)
二日しか勉強して無いのが問題なんでしょうけど笑))


最近の勉強中のBGMはFolderですv
w-inds.を聴いてたときもあったんですけど、
Folderのほうが集中できるからという理由でずっと聴いてます。
今はI WANT YOU BACKかかってますvv

アルバム2作品ともMDにおろしてて順に聴いてるのですが、
DO MY LOVEからRealityに変わるところがすごい違和感。。。
1年ちょいで人ってこんなに変わるんだぁって感じですね。
歌詞も急激に大人っぽくなってるし。
ということで
私的にD-ROCK JAMで大知君に歌って欲しいのはやっぱりRealityかな?
Lady Butterflyも太陽だったもCrazy for youもいいけど。
っていっても自分大知君のライブに行けそうにない・・・


Folder&大知君が好きな人しか分からないような日記になってしまってすみません;;
タイトルはここ最近からw-inds.の曲でずっといってたんですが、これは合わないと思ったので(笑)、これだけ変えました。
ずっとw-inds.は無理だったー!!!


会報で癒されてから英検と週末課題の勉強でもするか!
| 00:09 | 三浦大知 | comments(2) | - |
もう昇らない君は太陽だった
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
すみません。。
病んでます。
いろいろあってですねぇ。辛いんですよ。
頑張って前向きにポジティブにいってるんですけど、、
なかなか上手くいかないもんなんですよね。

でも元気ですよ。
学校では辛いですが、大好きな音楽さえ聴けばすぐ元通りになるので(単純だなあ)


最近またFolderにはまってるんです。
一昨年に気になって、中古でCDを買って聴いたらすぐはまっちゃったんですよね。
飽きましたが(苦笑)
CDは『パラシューター』と『NOW AND FOREVER』と『ジャカジャカジャンケンポン』しか持ってないんで・・・
でも今年の1月にまた気になり始めて、今度はアルバムを借りたんですよね。2枚とも。
そしてどっちも聴いたらかな〜〜りはまっちゃいまして。
でも大知くんのアルバムやw-inds.のアルバムを聴いてたらすっかり忘れてたんですよ(笑)
それでもまた思い出してまた聴いたんです。
そしたらもう気持ちよくてvv
特に大知くんが変声期に入った頃にだした『7SOUL』はまったく飽きずに聴いています。


ってあれ??
また話がずれてます?
最近なんかおかしいなぁ(笑)
| 21:41 | 三浦大知 | comments(0) | - |
廻りだせ この愛Go round!
じーだぶりゅー(笑)一日目皆さんはどうおすごしでしたでしょうか?
今日は雲ひとつない晴天で風も気持ちよくて、何もしないのにずっと外に出てました。

ちなみに風邪はいまだに治ってません(泣)


そうそう、、今日やっと『声をかさねて』を買いましたw
いろんなCDショップにいったんですけど、うってなかったんですよ。
なので最後に行ったHMVで日曜に注文して今日取りに行ったんです。

嬉しいことにHMVの袋が今は『GOAL!』で、w-inds.の写真もあったんですよね♪小さかったけど・・・(苦笑)


それよりも、、、、家に帰ってからかなり『声をかさねて』をリピートしましたよ〜☆
ホント一曲目しか聴いてません(きっぱり)
大知くんが目当てですもん。

大知くんの歌声はやっぱり良いわv



| 23:58 | 三浦大知 | comments(0) | - |