sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 今夜は真っ赤な月の夜 | main | What can I catch in my hand? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ぼくたちは二度と会えないような
バレー、見事に勝ちました!!
キューバだったから正直負けると思っていたのですが、、
なんと!!
ストレート勝ちですよ。

キューバは今日はなんだか調子が悪かったのでしょうか、いつもの鋭さがなかったような。
でも攻撃はすごいと思いました。

日本は肝心な時に限ってサーブミスをしていました。前からこれが気になってしょうがないのですが・・・
でも前よりはレベルがあがってると思います!

ハニカミににっしぃがでてたので見てました。
感想を書きたいのですが眠いので明日でも。



〜This Title〜
出逢いのチカラ/AAA
| 23:51 | 他アーティスト | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:51 | - | - | - |
Comment
Write?