sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< no title | main | 潤い取り戻して 君のメッセージしみてく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Love & pride, this is my life
昨日の初夢コラボは凄かった!!!

コラボで使う曲にWe can't〜のRemixを使ったことにびっくりしたんですが
それ以上にFUJIWARAのダンスにびっくりしました。

短時間でかなり難しい振りを覚えてダンスを自分のものにしてましたからね。
やっぱり踊れると豪語していただけはある・・・(笑)
藤本さんは最初はついていけてなかったのに個人練習のおかげで本番ではバッチリで感動しちゃいました。

なんかもうFUJIWARAに惚れちゃったかもです(笑)特に藤本さん。
一生懸命ついていこうと練習してる姿と歌って踊ってる姿を見て『ヤバイ!かっこよすぎる!!!』と(笑)

でも当然のことながらやはりDA PUMPはかっこよすぎでしたよ。
それにやっぱりプロだなぁ〜と。
FUJIWARAが踊れると言っていてもどちらかというと素人なのに
それを素人って感じを出さないようにしてましたからねw
素人2人を入れて短時間で全員が一体化したパフォーマンスが出来るなんて
本当に凄すぎです☆

てか、、コラボ大賞とっちゃったよ〜〜〜!!!!
大賞が発表されたときDA PUMPとFUJIWARAが抱き合って喜んでいて
かなり感動しちゃいました。


またこういう番組に出て欲しいなぁ。
次回やるときも是非ともダパさんをお願いします☆
| 22:48 | DA PUMP | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 22:48 | - | - | - |
Comment
小柴キリ (2007/01/28 4:09 PM)
DA PUMPにいろいろな番組でてもらいたいっすね〜☆
羅禀 (2007/02/01 8:56 PM)
>小柴キリさん

ホントたくさん出てくれたらいいですね。
だけどピンより出来れば3人でがいいですよね〜。
Write?