sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< HAPPY BIRTHDAY!!! | main | 始まったばかりさ come together now >>


| | - | - | - |
思い出と生命は砂になるだろう
完全に風邪ひきました。。。

昨日ちょっと熱があってのどは痛いし、頭はフラフラするし・・・
で大変だったんですが(学校も早退したし)
ずっと寝てたらだいぶ楽になりました。
といってもあんまし変わらないような気がするけども(苦笑)
じゃあ寝とけって感じなんですが、寝てても気分悪いしずっと寝てたから寝る気なんてまったくない!!!(笑)
なのでこうやってネットやってます。
ちょっとでもPCいじっておかないとなんか持たないんですよね〜(笑)
でも毎日いじってるせいか飽きてきてますけどね。。。

注文してるDVD早くこないかなぁ〜。
注文してからもう2週間たつのにまだ発送してないし。
やっぱないのかなぁ(泣)

| 15:06 | 日常 | comments(2) | - |
| 15:06 | - | - | - |
Comment
bon (2007/02/17 4:49 PM)
風邪は大丈夫??
無理しないようにね!

バトン答えられなくてごめんね。
落ち着いたらバトン答えるね。
羅禀 (2007/03/07 3:01 PM)
>bon

コメ返遅れてごめん。
風邪はもう大丈夫みたい(みたいって・・・笑)
バトンやってくれてありがとう。
やり辛かったみたいだったからホントすいませんでした。。。

てか、bonこそ大丈夫??
すっごく心配で心配で。
また辛くなったらいつでもメールして来てもいいからね。
Write?