sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   10 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< Do you find the truth? | main | 終了。。。 >>


| | - | - | - |
愛してるから悩む 素敵なことだろう
テストが終わってるのにまったく更新してませんでしたね(汗)
サボり癖が出すぎですみません(苦笑)
時間は十分あったんですけどねぇ、、、
ちょっと忘れてたもんで(←最悪)

ということで話をぐるっと変えて・・・

そういえば今日は13日。
ちょうど1年前が中学校の卒業式でした。
確かその日は珍しく雪が降ってて学校に行くときすごく寒くて
『なんでこんな日が卒業式なんだろー』って思ってました(笑)
卒業式で結構みんな泣いてた人が多かったきがするけど、、
うちは泣いてないんですよね。
うちの場合は逆にみんなと離れることが出来て嬉しいって思ってた(気がする)

まぁ、そんなこんなで早1年。
ちなみに1つ下の子たちも今日が卒業式みたいでした。
ホント早いなぁ〜と。
2日後は公立の一般入試だし。(これも去年と同じ日にち)

そういや明後日から5連休だった(嬉)
何しようかなー。
やりたいこといっぱいあるし。
でもやりたいことする前にパスポートの申請しに行かなきゃいけない。


てかさっきチェキマイ見て思ったんだけど、、
『以外』じゃなくて『意外』じゃないですか??、幸也さん(笑)
それに携帯を買い換えたのに1週間で壊すなんて・・・。
見事にもったいない気がする。。。
物は大切に(笑)


(BGM:I wonder.../DA PUMP)

| 15:01 | 日常 | comments(0) | - |
| 15:01 | - | - | - |
Comment
Write?