sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 新たにCD2枚買ったけど・・・ | main | 夢を男は見ないよ 仕方ない >>


| | - | - | - |
追い付けない位ヤバい方向
逃走中って番組に辺土名さんが出るらしい(チェキマイより)

その番組をまったく見たことないし聞いた事もなかったので調べてみました。
『リアルな大人の鬼ごっこ』って感じだそうで。

結構面白そうなのに今までの全部見逃してる(悲)
何で自分がこの番組を知らなかったのかってのも調べてなんとなくわかったんだけど、
まず不定期ということ。
そして夜中ってこと。
それじゃあ気づかないわ・・・。

次回、第7回の逃走中の放送は4月7日の予定だそう。(ISSAが出るやつなのかは知らないけど)
でもテーマパークを使うとかなんとか書いてたから多分そうかも。

一応楽しみにしておこうかな。
でも普通に放送されたやつは関西では2ヶ月ほど遅れてたみたいなので見れるのはもっと先かも。。。



(BGM:Like This/DA PUMP)
| 21:01 | DA PUMP | comments(0) | - |
| 21:01 | - | - | - |
Comment
Write?