sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 夢を男は見ないよ 仕方ない | main | いじってみた(笑) >>


| | - | - | - |
ONE+LOVE・・・
昨日は東京でONE+LOVE WORLDのイベントがありましたね〜。
もちろん私は行ってません(悲)
行きたかったんですけどねぇ。。。
東京に行くお金何てないし、あっても行かせてもらえないし(泣)
DA PUMPが出るだけでもかなり行きたかったのにPaniCrewも出てますからね。
それにいろんなダンサーさんもたくさん出てるし。
障害のある子たちの頑張って踊っている姿も見たかったなぁ。


いろいろ詳細が知りたい・・・。
だぱさんが何を歌ったかとかね。

後で調べて見るかな。
| 23:58 | DA PUMP | comments(0) | - |
| 23:58 | - | - | - |
Comment
Write?