sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< したSP!!!! | main | 脱出脱出〜 >>


| | - | - | - |
4月2日。
最近ずっと暇なのでPCいじってるか絵を描いてるかなんですが・・・
絵は下手だけど昔から描くの好きなのでゆっくりのんびり出来る日に描いたり
気が乗ったら描いたりとしてます。

1回ここに載せた事があるんですがあれは今思うとかなりヘタだと(笑)
最近暇すぎてずっと描いているうちにだいぶ上手くなって(でも下手なんです泣)
調子こいて描きまくってました。

でも今回は載せません。
載せれない絵を描いちゃったので(汗)

多分ずっと放置して久しぶりに見たりなんかしたら即ゴミ箱行きになるような絵なんでね(どんなだよ!)

いつかいいのが描けたら載せてみますねー♪



そういや完撤ライブDVDの感想書いてなかったなぁ。
まぁ、またそのうちに(笑)



| 22:54 | 日常 | comments(0) | - |
| 22:54 | - | - | - |
Comment
Write?