sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 明日・・・ | main | no title >>


| | - | - | - |
すごかったなぁ。
昨日の『逃走中』バッチリ見ました!!
関西でもちゃんと放送されてよかったよ、本当に。

偉人の番組のスタッフロールで大原さんの名前見つけてテンション上がって興奮気味だったのに『逃走中』見てたらもっと興奮しちゃいました(笑)

逃走中、初めて見たんですが想像以上に怖くてびっくり。
ハンターめっちゃ怖すぎるし(特に100人のハンターが一斉に井森さんを確保するところはヤバい・・・)
でも新エリアで雛形さんを追いかけているハンターがこけたのはちょっと面白かったかも・・・(笑)
あと、宝箱の中に潜んでたハンターもすごく怖かった。。。

個人的にツボったのは潜望鏡を見つけた徳井さんの「こんなん、いらん!」という一言。
この部分は何回見ても面白い!!


てかISSAがめっちゃ凄かったよー!!!
最初のエリアでハンターをよけて逃げ切ったのがすごく感動でした。
そして逃走成功しちゃうし。
かっこよすぎだよー。ホント凄すぎだよー。
96万いいなー。
何に使うんだろう??(笑)


逃走中のDVD欲しくなってきた。
発売したら買おうかな。
| 19:09 | DA PUMP | comments(0) | - |
| 19:09 | - | - | - |
Comment
Write?