sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< CD+α | main | 灼熱のMy Baby 俺と燃えてみろ! >>


| | - | - | - |
う〜ん、、
昨日身体測定と体力テストがあったんですが、
今日朝起きたらすっごい筋肉痛になってました(汗)
わき腹あたりがかなり痛い・・・
それに昨日上体起こし(だっけ?)やってたとき腕つっちゃって
それがまだちょっと痛むし。。。

かなりの運動不足だなぁ〜、これは(笑)
体動かすの好きなのにまったく動かしてないのが原因だよね。
土日なんて一歩も外に出ないし。
しかもPCずっといじってるだけだし。
(なのにブログの更新は気まぐれという・・・・)
面倒なことが嫌いってのも原因、だな(笑)

ホント体を動かさないとなー。
太ったし。。。

まぁ体重は夏になったら減るだろうけども(笑)


Heaven's〜のジェリーめっちゃかっこいい〜!!!
(完撤のDVD見ながららしい)
ってこんなんだからダメなんだよ〜。

このDVD見ながら体を動かそうかなぁ。
毎日のように見てるから踊れる曲がだいぶ増えてきたし。
(Get downとROSEはほぼいける!)

う〜ん、、やっぱダメかな(苦笑)

| 11:22 | 日常 | comments(0) | - |
| 11:22 | - | - | - |
Comment
Write?