sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< おひさです | main | ラジオレポに挑戦してみた >>


| | - | - | - |
庭いじりって・・・!!!!
録画しておいた『スタジオパークからこんにちは』を見てました。
トークがもりだくさんでしかも生歌も♪

The Longest Timeを歌ってたんですがあの曲は本当にいい曲で凄く好きだし、ゴスペラーズのハーモニーもとても素敵で聴き惚れてました。
トークの方はずっと面白かったしアッキー(遠藤アナ)がいい味出してくれたくれたせいか本当にずっと笑いっぱなしでしたv

そしてそして、、
去年の紅白の映像が出てたんですがよりによってあの部分かよっていう・・・
(去年の紅白、ちゃんと録画していたのでゴスの部分を見まくってたからすぐに気づいた・・・)

あーもう!!普通にリアルタイムで見たかったなー(笑)


時間があったらツボったとこを箇条書きで書いていきます!
ツボったとこありすぎたんで(笑)
(でもあんまり期待しない方がいいよ〜)

WANNA BE THE PIANO MAN
WANNA BE THE PIANO MAN
オムニバス

この中にゴスペラーズのロンゲストタイムが入ってますんで♪



カテゴリーまた追加(爆)

| 20:35 | The Gospellers | comments(0) | - |
| 20:35 | - | - | - |
Comment
Write?