sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   10 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< これで終わりー | main | 6/3。 >>


| | - | - | - |
6/2のOA
そよ風の贈りもの
そよ風の贈りもの
ホイットニー・ヒューストン,ジャーメイン・ジャクソン,テディ・ペンダーグラス





ホイットニーの曲にかなり惚れました♪
名前は聞いた事があるけど、曲はI Will Always Love YouとAll At Onceしか聴いた事がなかったんですよね。
今回聴いてみて本当にヤバイと。
80'sはやっぱりいいね!!!
最近の曲ももちろん好きだけど、80'sの方が曲の雰囲気だったりが自分にはしっくりくるんですよ。
んでさっき気づいたんですが、このアルバムのジャケットどっかで見た事があるなぁと思ったら家にLP盤がありました(驚)
聴きたいけどLPだから無理だな;;


そういえば今日のOAのトークあんまりまともに聴いてないなぁ(苦笑)
なにがあったけ?
ん〜と、リーダーの名前を間違えられてたね、確か(笑)
他には・・・・・・
覚えてないからまた聴き直すとするか。
| 22:27 | ON THE ALBUM | comments(0) | - |
| 22:27 | - | - | - |
Comment
Write?