sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 6/2のOA | main | 6/9のOA。 >>


| | - | - | - |
6/3。
アクセス解析を見てびっくりした事なんですが、
酒井さんの名前でかなり引っかかってます(笑)
書いてからあんまり経ってないのに・・・

ということでこの話は置いといて。

久しぶりにだぱさんネタが欲しいところなんですがなにかないですか?(聞くな)
さいきん侍さんばかりいってしまっているんで(汗
確かにちょっと熱は下がってきたんですが(冷めたわけではない)
やっぱり好きなんですよね♪
曲だって思い出しては聴き思い出しては聴きってしてるし。(常にじゃないぞ)

まあ正直なところライブ見たらぜ〜ったいに熱は上がってくるはず!
なんだけど、今年はミュージカルがあるからやっぱりといったらアレだけどもないんだろうなぁ。
イベントに出たりってのはあるけど遠いから無理だし、
ミュージカルだってすごい見てみたいけど東京だし(涙)
なんで関東ばっかなんだよ〜。

と嘆いてみました(笑)


あーー、、明日から学校か。。。
今かなり忙しいから疲れがすぐたまりそう。
でもその忙しいのがめちゃくちゃ楽しいから別にいいけどね☆

BGM:熱帯夜/The Gospellers
ベイベッベイベッベイベッベイベッ!!←ここの北さんの低音がたまらんv
| 19:31 | DA PUMP | comments(0) | - |
| 19:31 | - | - | - |
Comment
Write?