sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   10 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 6/9のOA。 | main | ご結婚。 >>


| | - | - | - |
6/16のOA
ベストアルバムだけども。

THE BADDEST
THE BADDEST

SOUL TREE ~a musical tribute to toshinobu kubota~ (CCCD)
SOUL TREE ~a musical tribute to toshinobu kubota~ (CCCD)
(SOUL TREE ~a musical tribute to toshinobu kubota~よりDance If You Want It )

これは凄い!!!
1曲目からやられました。
久保田さんの曲、結構好きなんですがあんまり聴いたことがなかったので
このベストを紹介してくれてすごく嬉しい♪(時間の都合上2曲飛ばしたけどね)

20年前のなんだけどその当時では邦楽では珍しいR&Bが結構入ってるんですよね。
今の日本のR&Bシーンはこの人がいたからこそあるんだろうな。
Funkだったりソウルだったりとこのアルバムには入っているみたいで、
もろ自分の好きなジャンルばかりなのでゆっくり聴いてみたいなぁ。
レンタルで借りてきますか!そんでもって他のアルバムも借りてこないとなー。

てか今回トークが長い・・・。
そして今日も生じゃないんだね・・・。(←期待してたらしい苦笑)

| 22:53 | ON THE ALBUM | comments(0) | - |
| 22:53 | - | - | - |
Comment
Write?