sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 6/16のOA | main | てっちゃ〜ん!!! >>


| | - | - | - |
ご結婚。
ぬおー!!!!!!

(笑)

朝から変なテンションですみません;;
朝からというより朝っぱらからだね(笑)

珍しくこんな時間に更新してるんですが
そりゃあ理由ぐらいありますよ。

もうねぇ目が覚めちゃって。
なんでかというと

村上てつや氏が結婚されたそうで。
6月15日に浅草神社で式を挙げられたんだと。

これは本当にめちゃくちゃめでたい!!!
リーダーはまだ結婚しないと思ってたけど。(内心一生ひとりもんだと・・・苦笑
まあ神社で式を挙げるのはリーダーらしいかな。

ちょっと文は冷めた感じになってますが
これでも自分もかなり嬉しくてなんだか今ものすごく幸せな気分なんですよ。
プリゾナー聴いたらもっと幸せな気分になっちゃったし。
でも実は最初『村上てつやからご報告』を見た時笑っちゃいましたけどね(汗)

残るはあと2人。
北さんと、酒井さんですが。

どっちかが今年中に結婚されたらちょっと寂しい・・・。
あの2人だからまだだと思っていいと思うけど(爆


改めて、

リーダー結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。

| 05:43 | The Gospellers | comments(0) | - |
| 05:43 | - | - | - |
Comment
Write?