sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   10 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< ご結婚。 | main | 君を愛して 求め続けて >>


| | - | - | - |
てっちゃ〜ん!!!
今さっきYahoo!を見たらトピックスに出てました。
今になって大きいニュースなんだなぁと思いましたよ(遅い)
フレッシュアイでもすごいことになってるし。ホントびっくり。

だけど時間が経つに連れて寂しい気持ちでいっぱいになって行くのはなぜだ?

こんな気分になるのは2回目だし。

だってKENちゃんの時も同じ気持ちでしたからね。
最初はびっくりして自分まで嬉しくなってなぜかすっきりした気分になったあと、
時間が経っていくうちにだんだんそのニュースが信じられなくなり寂しい気持ちになるという。

前回とおんなじパターン。

う〜ん。。。

もっと時間が経てば大丈夫かな。

でもこれが酒井さんと北さんだったらニュース見たとたん1日中落ち込んでるかもなぁ。

BGM:in the soup/The Gospellers
これ打ってる途中にひとりが流れてたけどね。(ランダムで聴いてる)
ひとりは今は聴かない方がよかったかも;;(←ちょっと泣いたらしい)
そして英語表記なのはこのほうが引っかかりにくいじゃん?ということなのです(笑)


| 11:23 | The Gospellers | comments(0) | - |
| 11:23 | - | - | - |
Comment
Write?