sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    
<< 君を愛して 求め続けて | main | 6/23のOA >>


| | - | - | - |
遅ればせながら
そういえばだぱさんのデビュー10周年をこのブログで祝ってなかったや。
本当はちゃんと祝いたかったんですけどね、、
文化祭前ってのがあってか忙しくて更新できずそのままになっちゃってました。

日曜日に更新する気マンマンだったのにてっちゃんのニュースのせいですっかり忘れちゃったんですよね〜(笑)←笑い事か!?

でもひそかに祝ってましたよ!やっぱり好きなんですもん!(これ何回言ってるんだろ)

Feelin'〜のPV見ながらひとりで突っ込んでみたり(寂しい・・・)
ライブDVD見たり、曲聞いたりと10日と11日は祭やってました。
ひとりで祭ですよ!悪いか!(切れんなって)


一応寂しく10周年のお祝いをしたけど、5周年の時はもっといろいろしてたんだろうなぁ。
こう言ったら悪いけどちょうど全盛期ぐらいだったし。
それから5年。
なんか寂しい・・・;;

あーーこんなんで終わってはいかんな。


10周年おめでとうございます。
目指すは20周年!


BGM:裸身/The Gospellers
Cメロが最高!ヤスの声があってるんですよね。
美味しいとこどりだなぁ。

・・・って今聴いてる曲はやっぱりゴスなんです。
| 22:29 | DA PUMP | comments(0) | - |
| 22:29 | - | - | - |
Comment
Write?