sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    
<< 久しぶりの | main | 6/30のOA >>


| | - | - | - |
もうすぐで6月も終わりか・・・
明日からテスト1週間前なので更新するのは今のうち。
けどよく考えたら土曜にOAがあるので多分現れるかも。

てことで明日から勉強しなきゃなぁ。
英Rが思ってた通りに悪かったので(←勉強できんかった;)
今回は気を引き締めて頑張らないと!!!

でも5月考査からあんまり日がたってないような気がします。。。
約1ヶ月は経ってるんですけどね、文化祭のせいで感覚が・・・

現代文と英語がホントにやばそうなので明日からさっそくやらないとね。
あと、保健もやらないといけないんだった!
今回の部分なんか覚えるのやだな(苦笑)
その前にノートが一部書けてないし・・・汗

大変だよ。。。


BGM:夜をぶっとばせ/The Gospellers
そばにおいでぇ〜♪
| 22:11 | 日常 | comments(0) | - |
| 22:11 | - | - | - |
Comment
Write?