sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   10 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    


| | - | - | - |
振り向いた空にかかる虹
今久しぶりにREBORNのDVD見てます。
久しぶりでもないかなぁ〜。
でも今見ているのは久しぶりなんですよ。

久しぶりにちゃんとSweet surrender見てます(爆)
ちゃんとっていうのは余計か(笑)

あの曲はなんか昼に見る気がしないんですよね(苦笑)
夜に見るのが1番だと・・・
歌詞も動きも格好もエロいからね。

・・・って書いてたらもうYUKIソロに。
YUKIソロはなんか見てたら気持ちが落ち着くんですよね〜。
アレ見た後は特に(笑)

でもやっぱり1番落ち着くのはのぶソロ。
心の泉に浮かぶ島は本当に名曲だよ〜。
宮沢さんの作る曲はさすがだなぁって毎回聴くたびに思います。

のぶは今どうしてるんだろう。元気かなぁ。

| 22:13 | DA PUMP | comments(0) | - |
めでたすぎる!!!
KENちゃんがチェキマイを更新しなくなった理由がわかった気がする。
気がするって言うかわかった(笑)


KENちゃんおめでとう!

パパになっちゃたよ〜!!!
ホントびっくり!!



やばい!テスト勉強が進まない(笑)


| 10:45 | DA PUMP | comments(2) | - |
Love & pride, this is my life
昨日の初夢コラボは凄かった!!!

コラボで使う曲にWe can't〜のRemixを使ったことにびっくりしたんですが
それ以上にFUJIWARAのダンスにびっくりしました。

短時間でかなり難しい振りを覚えてダンスを自分のものにしてましたからね。
やっぱり踊れると豪語していただけはある・・・(笑)
藤本さんは最初はついていけてなかったのに個人練習のおかげで本番ではバッチリで感動しちゃいました。

なんかもうFUJIWARAに惚れちゃったかもです(笑)特に藤本さん。
一生懸命ついていこうと練習してる姿と歌って踊ってる姿を見て『ヤバイ!かっこよすぎる!!!』と(笑)

でも当然のことながらやはりDA PUMPはかっこよすぎでしたよ。
それにやっぱりプロだなぁ〜と。
FUJIWARAが踊れると言っていてもどちらかというと素人なのに
それを素人って感じを出さないようにしてましたからねw
素人2人を入れて短時間で全員が一体化したパフォーマンスが出来るなんて
本当に凄すぎです☆

てか、、コラボ大賞とっちゃったよ〜〜〜!!!!
大賞が発表されたときDA PUMPとFUJIWARAが抱き合って喜んでいて
かなり感動しちゃいました。


またこういう番組に出て欲しいなぁ。
次回やるときも是非ともダパさんをお願いします☆
| 22:48 | DA PUMP | comments(2) | - |
吹けよ風 風は運ぶ種 やがて種は木となって
当分書けないかもっていいながら結局更新(笑)
昨日は本当にいろいろありすぎて
今まで以上に辛い気分になって頭ん中ごっちゃになってたりしてたんですよね。

でも今は少し大丈夫です。
青空聴きまくったおかげかな?(笑)

普通に聴こうとしてたんですが
メロディーが暖かいから自然と聴いているうちに涙が出ちゃって・・・
それに聴いてると気分も落ち着けて
これはヤバイなぁってずっと聴き続けたわけです。

本当に私にとってDA PUMPの曲は癒しなんだな〜って実感。
Check!〜の12.27-3のWhite Christmasを歌ってる動画をついさっき見たんですが
感動しちゃってまた泣いちゃったし・・・




てか、なんで今になってWhite Christmasを歌ってるやつをUPしたんだろう??(笑)
今度から時期的なものは早めにお願いしますよー(爆
| 21:21 | DA PUMP | comments(0) | - |
But all are agreed as they join the stampede
今さらながら『Summer Nervous』がいい曲に思えてきました。
今まではあんまり好きじゃなかったんですよね。
でもこれも今さらなんですが
疾風乱舞のライブDVDを見ていいなぁと思ったんです。
(疾風乱舞のDVD、実はちょっと前にやっと手に入れた)

もしかしたらライブの時のアレンジが好きなだけなんでしょうね。
さっき普通に聴いてみたらなんかねぇ、う〜ん、、、。って感じだったので(苦笑)

ダパさんの曲の中で唯一苦手な曲なんですが
普通にCDで聴いていい曲だなぁと思えるようになるのはまだちょっと先っぽいです(笑)



そういえば、1月2日のフジ系列の番組にダパさんが出るようで。(しかも時間帯はプレミアム)
番組名が何だったか忘れたのですが
年末年始はテレビに出ないもんだと思ってたからめちゃ嬉しい♪
アーティストとお笑い芸人が一夜限りのユニットを7組結成しその腕前を披露する番組だそう。

芸人さんはだれかかなり気になる・・・。
| 21:27 | DA PUMP | comments(0) | - |
寄り添い身を任せよう through the night
今日ムーブ!のイケメン塾にダパさんがでてたよー(嬉)
しかもアカペラでFoever This Timeをちょこっと歌ってたし。

今日なんとなく新聞のテレビ欄のムーブ!のところ見てたら名前がのってて
びっくりしちゃいました。
てか、、まったく情報なかったから新聞にのってなかったら見逃すところだったよ。。。

でも見れたので満足ですvv

そういえば、かなりユキさん痩せてた(!!!)
いいとものときもそう思ったのですが頑張ってるのね〜。
夏ごろのユキさんと今のユキさん比べたらぜんぜん違いますからね。

ホントかっこよくなっててこれまたびっくりでした!!

自分かなりユキさんに惚れてかけてる・・・
いや、もう惚れちゃったかもvv
キュン死しそうだわ(笑)
| 21:41 | DA PUMP | comments(0) | - |
深い夜に一つの星が輝いてた
HAPPY BIRTHDAY to KEN!!!

27歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも渋くて、でもやんちゃで仲間思いな熱い男でいてくださいねv

この1年が健さんにとって良い1年でありますように・・・
続きを読む >>
| 21:17 | DA PUMP | comments(0) | - |
あとで知った時 複雑my mind
ORIONがよく更新されててすごくいいんですが
気になることがあるんですよね。

試聴曲のところ、A・T時代の曲もUPされ始めて「おっ!」って思ったのですが
なにか足りないなと思ってよくよく確認して見ると
なぜか『BRIGHT ME UP!』と『地球に咲く花』がない。

ただ忘れているだけなのかな??
そうであって欲しいのですが。
それにいちいち入れない理由もないですし。

最初『地球に咲く花』は入れにくいのかなぁと思ったですが(4人ともボーカルってなっている曲だから入れにくいのかなぁって感じで)
でもORIONのMemoriesのところには4人で写ってる写真もあるからやっぱり入れ忘れたのかなぁ。


ちょっと気にしすぎですね(笑)

次の更新の時に2曲ともなかったらかなり心配だなぁ(笑)
| 21:14 | DA PUMP | comments(0) | - |
そしてFreedom 真のFreedom
いいとも一応だけど見ましたよ〜♪(録画だけど)
最初3倍で録画するつもりだったのですが
めったに出ないし・・・と思って標準で録画しときました。
でも画面がちょっとぶれてたりしてて標準の意味ないじゃん!って思いましたけどね。

でも本当にリアルタイムで見たかったなぁ。
ちょうどいいともにDA PUMPが出ている時間帯が昼休みだったので
友達と「こういうときこそワンセグだよね〜」なんて言っちゃってました(笑)

だからかなり急いで家に帰りましたよ。
でも電車だから急いだといってもいつもと変わらないんですけどね。。。

ということでいいとも一応見ました(2回言ってる)

うん!!相変わらずかっこよかった!・・・・・・気がする(えっ)
結局いろいろやってたからまともに見てないんですよね。
今自分がいる部屋では見れないし・・・。

でもかっこよかった(可愛かった)vv

健ちゃんのテンションも高かったしね↑↑


本当にいいともに出たのを見れて幸せです(嬉)
しかも明日のテレフォンはケミですし☆

最近ケミにもはまっているので明日も録画しないとなぁ。
DA PUMPが紹介した人がケミで良かった。
| 21:58 | DA PUMP | comments(0) | - |
そうこんな話しを話しをしてた 君の言葉はすべてデジャヴ
やばい、やばい、やばい、やばい!!!
てか大変(笑)!!!!

明日のいいとものテレフォンショッキングにDA PUMPが出るそうで!!

出ることを知った時かなりテンション上がっちゃいました。
テンション上がりすぎておかしくなっちゃいましたよ(笑)

鈴木紗理奈さんの紹介みたいですね。
紗理奈姉さん素敵すぎるよー(泣)
本当にありがとうございます。


でも学校だからリアルタイムで見れないので録画しておかないと。
1週間前だったらテスト期間中だったからリアルタイムで見れたのになぁ。
タイミング悪いよ。。。
つーことで明日はいいともの録画忘れないようにしなきゃ!!

DA PUMPが誰を紹介するのかも凄く気になるなぁ。
| 21:51 | DA PUMP | comments(0) | - |
<new | top | old>