sunset beach

気まぐれ徒然ブログ。

   12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    


| | - | - | - |
ちょっとやばいかもしんない
今日はテストが一気に返ってきてかなりへこんでおります。

やっぱテストの点数が悪かった・・・。
数Aと国Bの点数が特に(汗)

でも数Aの点数は1学期と同じぐらいの点数だったのですぐ立ち直ったけど
国Bはねぇ。。。
どんどん点数が落ちて行ってるからね(泣)
かなり勉強したのに!!!

でもでも理科が今回やっと100点取れたんですよー!!!
でもどういうことかクラス平均が50点以下(笑)

| 14:36 | 日常 | comments(0) | - |
テスト終了!!
今日でテストが終わりました。
やっと解放されたって感じです。
これでもう好きなこと存分に出来るぞー!!!

といっても本当はまだ勉強しなきゃって気分なんですけどね(笑)
テスト終わって数日はいつもこんな感じなんです。
これっていいのか悪いのかわかんない・・・

でももう終わったんだしそういうことは考えずにポケーっとしとこっかな。

ということで暇だから今から久しぶりに絵でも描こっと。

(BGM:Human Nature/Michael Jackson)
そういや今マイケルが来日してるそうで。
ファンイベントやるのになんで歌わないのかなー。
| 13:25 | 日常 | comments(0) | - |
俺の愚かなエゴなのさ
明日の分のテスト勉強が今終わりました。
今日は9時前から一応ほんの少し休憩入れつつやったけどかなり疲れた。。。

頭が痛い・・・。
でも明日テストが終わって帰ってからまたすぐやらないと大変な教科があるので辛いっす(泣)

だけど社会のレポートが無事出来たから気分的には楽に出来るかな〜?

(BGM:Paining rain(Tunnels Version)/野猿)

テルカンVer.もとんねるずVer.も同じくらい好きv
どっちかって言われてもどっちもって言いそう(笑)

そういや明日は大原さんの誕生日。
33歳か。まだまだ行けるよ〜!(笑)
また“おかげでした”で見きれてくれないかなぁ。
てか、高校生で今頃になって野猿にはまってる人ってうちぐらいか?(笑)

でもDA PUMP>野猿なので(笑)
| 23:35 | 日常 | comments(0) | - |
切ないなんて どうかしてる
明日は学校が休みなので久しぶりに夜更かしでもしようかな〜と思いつつ
それならポチポチ打つ時間あるじゃんということでいつもよりちょっと遅めの更新。

ちなみに今は勉強してません(笑)
明後日からテストだけど日々体調が優れなくなってるのでやる気がどうも出なくて・・・
よく考えるとテスト前に調子崩すの初めてかも。

でもちょっとは勉強しましたよ。
やっぱりしなきゃ心配だもん(笑)
一応計画通り進んでるので大丈夫!!のハズ。。。(汗)

社会のレポートに未だに手をつけていないから大丈夫じゃないや(泣)
レポートが邪魔すぎる!!!!んなもん出来るか!!!(でもやらなきゃいけない)

今からやればいいんだけども体調が悪いからやりません(笑)
やるならやっぱり土日の方がいいからね、
そのときに数機⊃Aと英語と家庭科やりながら(やること多いけど;)しようかなー。
久しぶりに図書館にでも行ってそこで勉強しよっと。

あと1週間ちょいの辛抱。
それが終わったらちょっとは楽になるんだよね。(気は楽にならない)
テスト終わったらおもいっきり学校を休むぞー!!!(おかしい)

テスト前なのに学校に行きたくなくなったんだよ(悲)
今のクラスにいたくない。はやくクラス替えしてほしい。

はぁ〜。。。


(BGM:star/yaen front 4 men feat.saki)
聴いてると言うよりは見てるだけどね。
このPV結構好きなんですv
| 23:50 | 日常 | comments(0) | - |
負けたくない気持ちが生む努力熱心
テスト勉強が一段落ついたのでひょっこりと現れてみました(笑)

てか今回のテストはまったく自信ないです、はっきり言って。
英語の範囲は広いし、数Aはわけ分かんなくなってるし(汗)
ついでにテスト勉強の合間に社会のレポートしなくちゃいけないし。
提出日がテスト最終日だもんね(泣)

はぁ〜。。。そろそろ徹夜しなきゃいけない。

でもまた風邪がひどくなり始めてそれができない(苦笑)
テスト前だっつーのになにやってんだか(おまえが)

そんな自分に、、ある意味逆にピンポン(byノリさん)
何がピンポンだよー!!!そんなとこで使わないってば!多分・・・

やばい。。。ちょっと狂ってきた(汗)

こういうときは早く寝るのが一番!!


(BGM:Sound Of Bounce/DA PUMP)

この曲聴いてすぐには寝れないなー(笑)
| 22:06 | 日常 | comments(0) | - |
始まったばかりさ come together now
1週間ぶりです。
おもいっきり放置気味になってました(汗)

やっぱり1回でもサボるとだめなんだな〜と思いました(笑)
このままの状態だったら閉鎖、だな。
って冗談ですけどね。。。

閉鎖する気はまったくないんですが、、
なんかサボっちゃうみたい。(なんかって・・・)

まずはサボりグセなんとかしないとな〜。
治るかな♪(←治す気ないんじゃないの)

まあ今はテスト期間中なので(テスト自身はまだだけど)
ゆっくりの〜んびりとやってきます。

てか最近日常とかそこらへんのしか書いてないような気がする。。。
カテゴリーにチャンプルの作ったのにもかかわらずほとんど何も書いてないし。

毎週欠かさず録画して見てるんですけどね、、
関西は関東よりも2週ほど遅いの。
そんなんじゃなんかねぇ〜。。。

だぱと大知君のコラボが関東じゃ確か3/8でしたよね?
じゃあこっちじゃ19日くらいなんだろうなぁ。

ずれってやっぱりなんか嫌だね(笑)

てか今iTunesでランダムにしていろいろ聴いているんですが(だぱさんの曲のみ)
ちょうど今MO'Fiaなんですけど久々に聴いた気がする。。。(汗)
最近違うものばかり聴いてたからね。
久々に聴いたらいい曲がさらにいい曲に聴こえた・・・
あ〜、、やっぱかっこいわvv


(BGM:MO'Fia/DA PUMP)

| 22:46 | 日常 | comments(0) | - |
思い出と生命は砂になるだろう
完全に風邪ひきました。。。

昨日ちょっと熱があってのどは痛いし、頭はフラフラするし・・・
で大変だったんですが(学校も早退したし)
ずっと寝てたらだいぶ楽になりました。
といってもあんまし変わらないような気がするけども(苦笑)
じゃあ寝とけって感じなんですが、寝てても気分悪いしずっと寝てたから寝る気なんてまったくない!!!(笑)
なのでこうやってネットやってます。
ちょっとでもPCいじっておかないとなんか持たないんですよね〜(笑)
でも毎日いじってるせいか飽きてきてますけどね。。。

注文してるDVD早くこないかなぁ〜。
注文してからもう2週間たつのにまだ発送してないし。
やっぱないのかなぁ(泣)

| 15:06 | 日常 | comments(2) | - |
求め合う 運命こそ 二人の命
今週ももう週末ですか。
最近になって凄く時間が早く感じるようになってきたんですよね。
毎日がなんだか良く分からないけど結構楽しくなってきたし♪
(特に前から何も変わってないんだけどね笑)

というわけで昨日からもう2月ですよ〜!!!
やっぱり早いなぁ。
先月はあまり更新できなかったので今月は毎日じゃないと思うけど出来るだけ更新しようと思うんで絡んでやってください(笑)


2月と言うことで昨日から関西では『お見合い結婚』の再放送が始まったのでそれをずっと見てます。
ってまだ2話しかやってないんだけどね(録画したやつを見てるだけ)
正直うちにとって大事なのは7話と8話だけだし(笑)
そういえばこのオープンニング曲の『First impression』の発売日がちょうど7年前なんですよね〜。
今頃はまってしまった私はどうすればって感じですな(苦笑)
でもいい曲過ぎるんでずっと聴いちゃうんです。
c/wの泳げない魚もいい曲だし。(話ずれてる・・・?)



んで話は思いっきり変わりまして、、
最近チェキマイ&だぱブログ見てて思ったのですが、
奥本さんの更新が最近ぜんぜんないんですよね(泣)
まめに更新してくれてた人だから途切れちゃうと心配なんだよね。。。
最近どうしてるかなぁ。
やっぱ踊ってるかな??(笑)
元気だったらいいんだけどね、でもやっぱり心配っす(涙)

なんか寂しいから今から撮りためてたビデオでも見ようかな。
この前久しぶりにチェックしたらDA PUMPが映ってるのが意外と結構あったもんでvv
| 22:06 | 日常 | comments(2) | - |
悲しみと太陽は沈むはずない
またご無沙汰してました。

なんか最近忙しかったり、疲れてすぐ寝ちゃったり・・・
なのに体調崩しちゃったり(笑)
実は今も気分が悪いんだけどちょっと頑張ってます。

てかまだ寝ない!!!(笑)

だって、おかげでした見るんだもん!!(←それだけらしい)
モジモジ君面白いからね〜、って始まっちゃったので今日はこれだけ。

そろそろDA PUMPの話しなきゃなぁ〜。でも特にないかな(笑)
| 21:04 | 日常 | comments(0) | - |
今は この場所から始めて行くんだね
もう普通に元気なんで(多分)今日こそ前みたいにいろいろ書こうかなぁ

と思ったのですが(笑)

最近短めに書きすぎて今まで書いてきた文の長さの感覚がなくなってました。
感覚を取り戻さなきゃだけど無理っぽい。

特に何も書くことないので今日はこの辺で。
(本当はあるかもしれないけどやっぱりいちいち書くのが面倒みたいです)


このブログももう終わりだわ。。。
近いうちに更新停滞期間とらないともたねぇな。

気分転換にタイトルの歌詞をダパ以外にしてみた。
さて誰の曲でしょう??(笑)
| 21:06 | 日常 | comments(0) | - |
<new | top | old>